1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)」は、品川・目黒・世田谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (486)
  2. 費用明細 (91)
式場返信あり

自分たちらしさ満載の結婚式ができました

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00 4.50
あんちちち さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年4月 (投稿2018年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランは、あくまでも基本プランです。
これはどこの式場でも同じなのかなと思いますが...。基本プランだけでは、かなりしょぼくケチったなと印象を持たれますね。初期見積もりが約80名で270万でしたが、最終的には95名で、490万になりました。超豪華にしたわけではないです。私たちは、そこそこ上げました。見積もりで節約してもしょぼくならない主なことは、①衣装をプラン内で収める、②アクセサリーやティアラなどを安いものを探して自分で持ち込む、(持ち込み料かからない)③メインテーブルのお花をプラン内に収める、④花嫁が持つブーケをプラン内に収める、⑤プロカメラマンのビデオ撮影をなくす(プロカメラマンの、写真はあったほうがよいです!)
こちらだけでも、頑張れば50万の節約はできると思います。私たちは、上記を全部式場にお願いしたので、見積もりが高くなっています。あとは、ペーパーアイテムを自分で作ったり、フラワーシャワーを造花にかえたり、プチギフトを節約したり、、。やり方次第では、見積もりも低くなりますよ!ただし、料理や、引き出物は奮発した方が良いです!

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、小さく天井も低いです。バージンロードも短めです。バージンロードが長くお城のような雰囲気でお姫様のような花嫁を期待する方には不向きですね。私たちは、ゲストの笑顔や涙を近くで感じたかったので、相性がとても良かったです。会場は、山吹色の壁に緑が映え、ほっこりするアットホームな雰囲気!
収容人数が、最高で70名ですが、私たちは95名のゲストを挙式に招待しました。明らかに人数オーバーだったので、立ち見や会場の扉付近から参加してもらったゲストには申し訳ないことをしましたが、人前式で挙式は15分くらいでしたので、実際は問題なさそうでした。挙式は親族や大事な友人だけなど呼ぶ形式をとることもありですが、理解してくれる親族やノリの良い友人がたくさんいる場合は、みんな招待しちゃいましょ~~!!

演出・オリジナリティ

私たちらしい演出を叶えてくれたのは、まさにロサンゼルスバルコニーのおかげ!
まずは、ペーパーアイテム!ペーパーアイテムは、私たちのなり染めと、料理のメニュー表を記載したオリジナルの新聞を自分たちでつくりました!(Macpcあればすぐできます笑)
受付は、焼き鳥が好きな2人に因んだ、鶏を置きました!
披露宴の進行は、プランナーさん、司会者さんと、練りに練ってたくさんの演出ができました。一番の見せ所は、鏡開き!ケーキカットに飽き飽きしていた私が絶対願望でやりたかった鏡開き(笑)洋風の会場で鏡開きできるのかなあと心配していた私に、プランナーさんは、テーブルのお花を緑に変えて、和装を着れば最高に盛り上がりますと!!本当にその通りになりました。お酒は、私が指定した地元の酒をプランナーさんに探してもらいました!この演出のときには、このBGMで!この人をサプライズで呼んでください!など、たくさんの注文をしましたが、全て叶えてもらいました!

衣装・衣装小物

ドレスは、今風のドレスが種類豊富にありました。標準プランと追加プランではドレスの格差が歴然としていたので、追加料金のドレスにしました。わたしは、平日休みが多かったため
平日に試着にいき、ゆったりと選ぶことができました♪土日は、激混みだと言ってましたが、午前一番で行けば少しゆったり試着できるみたいです。ひらひら系のドレスが苦手なため、光沢のある綺麗でシンプルなドレスにしました。
会場とマッチするドレスは、シンプルなものがドレス映えすると思いますよ♪旦那のタキシードも種類豊富!カジュアル系から正装系までたくさんありましたよ!2人のバランスを考えて選んでみてください。お色直しに、和装を選びましたが、こちらも追加料金発生のものを選びました。結婚式見積もりをトータルで考えると、衣装代がいちばん高かったですが、気に入ったものを着れたので、後悔なしです!一生に一度なので、お気に入りの衣装を着る!もしくは、衣装代をプラン内で節約して、新婚旅行に充てる!この辺の価値観は、あなた次第です!笑
ちなみに、追加料金は2人で30~40万ほどです。

料理

全て、試食会で美味しくいただきました。試食は必ずした方が良いです。さらには、ご両親を連れていくことをオススメします。客観的な意見がもらえますから。他の花嫁さんたちも言っている通り、プラン内のコースだと、物足りないです。こちらは、通常レストラン営業している会場なので、味も見た目もどれも確かでした。コースは通常プランからグレードが上がって4プランあります。私たちは、コースを変更するのではなくプラン内のメイン料理である魚を、グレード最高ランクのものにしました。オマール海老と、ホタテと白身魚のプレートです。こちらの料理のソースが絶妙でとても美味しかったです。他は変更していません。少し料理数が少なかったかなあと心配していましたが、式中のゲストは、動画をみたり、余興をみたり、お話をしたりと忙しいです。(笑) 当日、ゲストの様子を見ていましたが、丁度良い料理数だったとかなと思います。エビでドカンと魅せつける作戦!正解でした◎。ただし、地方によっては少な過ぎると怒る人もいるかもしれませんので、そこは、親族と相談しましょう!
また、お子様用のプレートや幼児のプレートも用意してくれますよ!

スタッフ

全体的に愛想が良く、皆さん笑顔で対応してくれます。
担当プランナーさんが、支度中に、小腹満たしにとデザートとシャンパンを持ってきてくれました。式の最中は、不慣れなドレスを引きずって歩いてしまう私に、付き添いスタッフの方がずっとそばで直してくれました。披露宴開始直前に、スタッフさんと新郎新婦で円陣を組み、気合いを入れたり、披露宴後は、私たちのもとへスタッフ総出で整列し「本日はおめでとうございます。」と祝福してくれました。担当プランナーさんは、個性的な演出をやりたがりの私たちの要望をうまく汲み取ってくれて、アドバイスもたくさんくれました。また、当日の受付の装飾も、私達の持ち込みアイテムをさらにお洒落にして飾ってくれました。披露宴中も、テキパキとアテンドしてくれて、とても嬉しかったです。

立地・交通の便

立地は、品川のオフィス街で、休日はとても静かです。
会場は、建ってまだ数年の新しい品川シーズンテラス内にあります。一見、「ビルの中に??」と思われると思いますが、エスカレーターを上ると、左手に木目調のカジュアルでお洒落なエントランスが見えます。そのギャップにゲストもワクワクしてくれること間違いなしです。
駅から歩いてちょうど6分。歩くには、少し距離があるのでお年寄りのゲストは品川駅港南口からタクシーを使って来てもらうと良いですね。私たちは遠方ゲストがいたため、ホテル手配がありましたが、港南口付近にはホテルが少ないため、反対側の高輪口にホテルを手配しました。宿泊者にとっては、少し便が悪かったかなあと感じています。今後の港南口のホテル建設に期待です!

式場からの返信

LOS ANGELES BALCONY

Los Angeles balconyスタッフ一同 より

返信日:2018年4月18日

あんちちち様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式会場の中からおふたりの大切なご結婚式の会場として、ロサンジェルスバルコニーをお選び下さり誠にありがとうございました。
そして未来にご結婚式を控えていらっしゃるお二人へのアドバイスも沢山頂き重ねて御礼申し上げます。

ご結婚式当日は、お二人の想いがたくさん込められた一日をお手伝いさせて頂けた事を心より嬉しく感じております。
お二人からゲストの皆様へのおもてなしや演出の数々が皆様の心に残るご結婚式となった事と存じます。
コース料理の方も美味しく召し上がって頂けて大変光栄に存じます。
お二人のように是非事前のご試食会にご参加頂き、実際のお料理を見て召し上がって頂く事で新たなご要望も柔軟にお伺いできればと存じます。
一生に一度の大切なご結婚式が忘れる事のない最高の一日となりますよう、スタッフ一丸となり精一杯盛り上げてお手伝いをさせて頂きたいと考えております。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
これからもお二人とゲストの皆様との絆を深め、幸せにお過ごし頂ける場としてお力になれましたら幸いに存じます。
お二人の末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあんちちちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LOS ANGELES BALCONY
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~122人
TEL・予約
03-6277-2622
LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝日除く)
受付時間 ◆土日祝10:00~19:00 ◆平日12:00~19:00
住所 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事