1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)」は、品川・目黒・世田谷エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (486)
  2. 費用明細 (91)
式場返信あり

綺麗で開放的な会場と明るく丁寧なスタッフ

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 4.50
ぽこみん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年7月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当日成約でないと適用にならない割引や特典もありましたが、それはだいたいどこの式場もそうかとは思います。
お花に関しては、少し追加するのに結構追加代金がかかるのだなと感じました。

会場の雰囲気・設備

全体的に西海岸をイメージしたような明るい会場で、窓も大きく、外にはテラス席や広い公園もあるので開放的な雰囲気でとても魅力的です。トイレも近く、新しいビルなので綺麗ですし、設備も整っています。

演出・オリジナリティ

結婚式のテーマについて迷っていましたが担当者の方から良い提案をしていただけたので満足です。

衣装・衣装小物

ドレスは、提携先のドレスショップが素敵で、種類も豊富でしたし、スタッフの方も良い方ばかりで満足です。
小物に関しては種類が少し少なく感じたため、ヘッドドレスだけは自分で探して用意しました。

料理

レストランウェディングということもあり、お料理はとても美味しかったです。お皿の盛り付けや彩りも素晴らしく、食材にもこだわっていて、ゲストの方々からも、料理が本当に美味しかったととても好評でした。

スタッフ

式場スタッフは皆さん、ゲストのご案内から料理やお酒のサーブまでとてもスマートで、担当者の方も打ち合わせの時から話しやすくいつも一生懸命で好感が持てました。

立地・交通の便

最寄り駅が品川駅なので、新幹線などを使って遠方から来るゲストにとっても便利な立地です。
オフィス街にあるため、休日は静かで雰囲気が良いです。
駅からも近く、徒歩6、7分で着きますが、オフィス街の奥にあるため、少しわかりづらいと感じる人もいるかもしれません。

式場からの返信

LOS ANGELES BALCONY

Los Angeles balconyスタッフ一同 より

返信日:2016年6月6日

ぽこみん様、この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして、数ある結婚式会場の中からお2人の大切な結婚式場として、ロサンジェルスバルコニーをお選び頂き誠にありがとうございました。
またこのような貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。

ご結婚式当日は、ゲストの皆様にお料理を楽しんで頂けたようで誠に光栄に存じます。
私どもの会場では、お2人からのおもてなしとして相応しい婚礼メニューを考え、ゲストの皆様にその想いを感じていただけます様、色々なアイデアとアイテムをお料理一品一品に込めてテーブルへお持ちしております。
今後もゲストの皆様にご満足頂けるお料理をご提供できます様、更に磨きをかけ精進して参ります。

ご結婚式のご準備、テーマや装飾等、初めての事や慣れない事でご苦労も多々あったかと存じます。
その中で、当館プランナーやスタッフがお2人のお役に立てたようでしたら誠に嬉しく存じます。
今後当会場をご検討下さっている未来のカップルの皆様にも、会場を熟知してるスタッフがお2人にぴったりなコーディネートをご提案させて頂きたいと存じますので安心してご相談を頂ければと存じます。

ぽこみん様、お2人の記念日等にまた当レストランにお越し頂けましたら幸いに存じます。
お2人にお会い出来ます事をスタッフ一同楽しみにお待ち致しております。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
今後ともロサンジェルスバルコニー をよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽこみんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LOS ANGELES BALCONY
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~122人
TEL・予約
03-6277-2622
LOS ANGELES BALCONY(ロサンジェルス バルコニー)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(祝日除く)
受付時間 ◆土日祝10:00~19:00 ◆平日12:00~19:00
住所 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事