1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 日枝神社
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアの神社・仏閣「日枝神社」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
赤坂駅,溜池山王駅, 国会議事堂前駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (48)
  2. 費用明細 (5)

ほぼ初期見積通りの金額でした (投稿者shamicoさん)日枝神社 費用と料金

shamico さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2017年10月(投稿 2017年12月)
本番
最終金額 528,000 (62人)
出席者単価 8,516 円
見積金額 484,800 円
見積差額 + 43,200円(8.9%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ほぼ初期見積通りの金額でした

値上がりしたポイント

会場使用料および初穂料等は当初見積もりから変更ありませんでした。
特にプラン等の割引もありませんが、挙式のみですし個人的には一般的なお値段だと思いますので満足しています。
映像系(撮影・とってだしエンドロール)も日枝神社さんにお願いしたので、若干追加となり、少しだけ費用があがりました。

値下がりしたポイント

特にありませんが、個人的には金額に満足しているので、問題ありません。

アドバイス

挙式のみの場合、定価のみの提案で基本的は値引等はありません。
カメラマンの持込も可能ですが、本殿内の撮影はNGなので、挙式中の映像や写真を残したい場合は、日枝神社のカメラマンにお願いするしかありません。映像系は金額がお高めですので、金額があがりやすくなると思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてshamicoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ありません。ありません。パンフレットを見ると、20万円ぐらいから式ができるので、お安く式を挙げられるような印象を受けますが、実際には口コミにも書いた通り、堂内で撮影をしたい場合には日枝神社側のカ...

    ゆめもぐら さんの費用明細(本番)
    ゆめもぐら さん
    認証済み
    挙式 2022年10月(投稿 2022年11月)
  • 本番

    新婦の美容です。ピンカールやヘアーメイクリハーサルを追加したので値上がりしました。ただ、当日のイメージを膨らませるためには、必須だと思います。おかげで、当日安心してヘアーメイクさんにおまかせでき...

    オータム婚 さんの費用明細(本番)
    オータム婚 さん
    認証済み
    挙式 2021年11月(投稿 2021年12月)
  • 本番

    家紋の指定と披露宴会場に持ち出し料が掛かったため約2万円値上がってしまいました。 あとは写真の大きさを祖父母のために大きくしたらワンサイズ2160円ほど値上がってしまった。 あとはウェディングド...

    汐帆 さんの費用明細(本番)
    汐帆 さん
    挙式 2018年3月(投稿 2018年3月)
本番の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 日枝神社
挙式スタイル 神前
住所 東京都千代田区永田町2-10-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事