結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「THE EXCELLENT GARDEN(ジ・エクセレントガーデン)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2018年 北九州エリア ゲストハウス 1位 +
2018年 年間ランキング
  • 北九州エリア ゲストハウス 1 位
最寄駅
直方駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (95)
  2. 費用明細 (3)
招待
ピロリ菌2号 さん (男性)
式場返信あり
招待時
40代前半
招待日
2018年7月
投稿月
2018年11月
総合評価 5.00
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

行き届いたサービスが良かった
喫煙所が少ない所と壁のヒビ割れ
ピロリ菌2号さん(THE EXCELLENT GARDEN(ジ・エクセレントガーデン)口コミ)

(490文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

森に囲まれ隣には湖畔があり
海外のリゾート地に来たかの様な白いチャペルと式場はとても好印象でした。
挙式までの時間は、お二人からドリンクとオードブルが用意されていたので食べたり飲んだりして待つことができました。テラス席や窓がたくさんあり式場のそばに湖畔があり開放的で雰囲気は良いと思います。披露宴会場もナチュラルな感じで雰囲気も良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

こんな結婚式があるんだ!と思いました
これは実際皆様も体験されたほうがいいかと思います

料理の満足度

前菜からメインディッシュ、デザートに至るまで豪華な料理でした!
野菜、肉、魚がどれも新鮮で綺麗なので良く材料からも徹底してるんだなぁと関心しました!
あと、お酒の種類が豊富なのがびっくりでした。

式場スタッフの満足度

挨拶、笑顔が非常に印象的でした。

立地・交通の便の良さ

九州自動車道八幡インターから車で10分くらいで交通の便はかなり良いかと思います

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特に無し

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信コメント

THE EXCELLENT GARDEN

ジ・エクセレントガーデン スタッフ一同 より

(返信日:2018年12月7日)

ピロリ菌2号様

この度は口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます!!
たくさんのお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同とても嬉しく思っております。

ウェルカムドリンクやウェルカムフードは、ゲストの皆様の為に待ち時間もおもてなしが出来るようにと、ご準備をさせて頂いております。

お料理もご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
料理長が季節の食材をより美味しく召し上がって頂けるようにと、メニューも試行錯誤して考えております!
フリードリンクの内容も、出来るだけゲストの皆様に喜んで頂けるように数多く取り揃えております。

披露宴の内容もお二人が皆様に楽しんで頂けるようにと、一生懸命ご準備も頑張って来られました。
お二人と素敵なお時間を過ごして頂けて良かったです!!

これからもスタッフ一同頑張ってまいります!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてピロリ菌2号さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE EXCELLENT GARDEN
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~250人
TEL・予約
通話無料0066-9680-553563
THE EXCELLENT GARDENのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~20:00
住所 福岡県直方市頓野4069-9
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事