1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. エクセレントガーデン(EXCELLENT GARDEN)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「エクセレントガーデン(EXCELLENT GARDEN)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
直方駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (129)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

とにかくスタッフが良い方ばかりでした

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
モリ健 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

前撮りなど、プレゼントが多くて費用は抑えれました。最初の見積もりより、40万ほどオーバーしましたが100万以上の値引きがあったので総額的には満足しました。

会場の雰囲気・設備

自然に囲まれた式場はなかなかなく、湖もありとても朗らかな雰囲気の式場でした。設備も全く不満はありません。

演出・オリジナリティ

1日一組ということもあり、演出、オリジナリティはとてもよかったです。

衣装・衣装小物

自分好みの衣装があったので即決できました。 なかなかないような衣装が多かったです。

料理

決まったメニューはなく、料理長がその季節に合った食材を厳選してどの年代の方でも食べやすい料理でとても美味しかったです。

スタッフ

とても気持ちのよいスタッフばかりでした。 特にプランナーの方はいつも親身で突然の変更にも対応していただきました。

立地・交通の便

交通の便が良いとは言えないものの、それでないとこの式場の雰囲気がでないので全く不満はなかったです。

式場からの返信

エクセレントガーデン

エクセレントガーデン ウェディングプランナー 清村愛華 より

返信日:2018年11月5日

モリ健 さん様

この度はご結婚誠におめでとうございます
また、お2人にとって大切な一日に携わらせていただきましたことにスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです

モリ健さんのお言葉にもありますように、エクセレントガーデンは「1日一組」・「オリジナリティあふれる演出」がとても魅力的でもあり、新郎新婦様に喜んでいただけるところです

ガーデン挙式からスタートしたおふたりは挙式の段階からオリジナリティあふれる結婚式でしたね♪

ご友人による司会進行は私たちスタッフも今までにない演出の一つでとても楽しませていただきました!

おふたりにとってももちろんですが、ご参加された皆様にとってとても思い出深い結婚式だったことだと思います!

そんな結婚式の担当として1年以上の時間をかけ、一緒に準備できました事とても嬉しく思う気持ちと結婚式が終ってしまうとロスにより寂しくもあります

これからもニコニコ笑顔の絶えないご夫婦で末永いお幸せを心より願っております!
是非またお2人で遊びにいらしてください!
スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

また、おいそがしい中口コミ投稿いただきましたこと心より感謝申し上げます

ウェディングプランナー 清村愛華

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモリ健さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エクセレントガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~250人
TEL・予約
0949-26-8808
エクセレントガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~20:00
住所 福岡県直方市頓野4069-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事