結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「THE EXCELLENT GARDEN(ジ・エクセレントガーデン)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
直方駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (60)
  2. 費用明細 (3)
招待
からあげくん4649 さん (男性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2017年6月
投稿月
2017年6月
総合評価 3.90
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 3.50 立地 4.00
衣装 -    

自然いっぱいのロケーション
からあげくん4649さん(THE EXCELLENT GARDEN(ジ・エクセレントガーデン)口コミ)

(386文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

初めて来た結婚式場でしたが目の前に湖がありとてもロケーションがとても綺麗でした。受付後はウィルカムドリンクをいただき久しぶりに会った方などと挙式・披露宴までの時間を有意義に過ごせました。挙式会場はまるで森の中で挙式をあげているかのような雰囲気のチャペルでした。

演出・オリジナリティの満足度

会場内でのイベントも盛りだくさんでとても楽しくアットホームな感じの披露宴でした。
披露宴終了後のエンドロール&花火の演出にはとても感動しました。

料理の満足度

披露宴会場に入ってびっくりしたのが新郎新婦の入場前から料理・ドリンクに手を付けていいことでした。手持ち無沙汰なく新郎新婦の入場までの時間を過ごせました

立地・交通の便の良さ

駅から少し離れていましたが、送迎用のバスがあり交通の便でも不便はありませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

THE EXCELLENT GARDEN

エクセレントガーデン迎賓館 スタッフ一同 より

(返信日:2017年7月3日)

からあげくん4649様

この度はエクセレントガーデン迎賓館へご来館いただきありがとうございました。また口コミのご投稿も頂き、兼ねてお礼申し上げます。

ご評価にもあるようにエクセレントガーデン迎賓館は筑豊の中でもローケーション№1の結婚式場となっております。今の季節はより緑がすごく映える時期になってきました!!!

緑に囲まれた中での挙式が印象に残ったというお声も嬉しく思います♪

披露宴の内容に関しましては新郎新婦様が一から考え出されゲストの方にも楽しんでいただきたいという気持ちがこもっておりました!きっとお2人も喜んでいらっしゃると思います!

花火演出は結婚式でもなかなか出来る演出ではないので毎回ゲストの方々からは喜びの声をいただけます!そのこともあって新郎新婦様が絶対に入れたい演出といわれていました!!

最近は前菜やドリンクを楽しみながら新郎新婦さんの入場を待つというパターンが非常に増えてきました!もちろん乾杯までお食事を出さないというスタイルもございますので臨機応変に対応させていただきます!

バスの送迎もご利用していただけたみたいで有難うございます

また何かのご縁でからあげくん4649様にお会い出来る日を
エクセレントガーデン迎賓館スタッフ一同心よりお待ちしております

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてからあげくん4649さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE EXCELLENT GARDEN
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~250人
TEL・予約
通話無料0066-9680-553563
THE EXCELLENT GARDENのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~20:00
住所 福岡県直方市頓野4069-9
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事