1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. エクセレントガーデン(EXCELLENT GARDEN)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「エクセレントガーデン(EXCELLENT GARDEN)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
直方駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (129)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

スタッフの対応、アットホームなところ

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 4.50 5.00 4.50 4.00
坂田銀時 さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2016年12月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は思ったより安く、お値段以上!と思う。
参加した人達からは「かなり高かったろ?」と言われたが、赤字にはなってなく満足です。

会場の雰囲気・設備

自然の風景の中のチャペルが魅力的。式場、敷地と広くアットホームな雰囲気。100人弱くらいの式でしたが、ちょうど良かった。

演出・オリジナリティ

バルーン演出等、色々と相談しながら提案してもらった。決まっている事ではなく、自分達のやりたい事に対してどうやるかを決めていけるので、良かった。

衣装・衣装小物

衣装は多くもなく少なくもなくといった感じ。
自分達的にはあまりに多くても選ぶのに困るので、ちょうど良かった。

料理

正直、式の内容でいっぱいいっぱいで料理はさほど気にしてなかったが、参加してくれた人達のほうから「料理、美味しかったよ」と言ってもらったので、良かったと思う。

スタッフ

打ち合わせから当日まで本当にお世話になった。こちらの要望に対しても親身になって対応して頂き、良い式ができた。他のイベントでもぜひ利用したいと思った。

立地・交通の便

駅、宿泊施設は近隣にあり、式場から送迎バスも利用できるので便利。
街中からは少し離れているので、渋滞や場所のわかりにくさがなくて良い。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式を通じ、スタッフの皆さんの気遣いに触れ、色々と勉強になりました。
迎賓館で結婚式をして、本当に良かったと思う。

式場からの返信

エクセレントガーデン

菅 真紀 より

返信日:2017年6月15日

坂田銀時様

この度は口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました!!
たくさんのお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同感激しております!!

お二人との打ち合わせは毎回本当に楽しかったです♪
一緒にウェルカムボードを作成したり、コスプレで前撮りをしたり☆彡
楽しい思い出がいっぱいです!!

新郎様からのサプライズの歌のプレゼントは、私も本当に感動しました!
何度も練習され、新婦様を思うお気持ちがとっても素敵で、本番では私も泣きそうになりました(;_;)

結婚式はお二人らしいオリジナルな演出もたくんありましたね(*^▽^*)
笑いあり、涙ありの本当に素敵な結婚式でした!!

お二人の担当をさせて頂き、私もたくさんの事を学ばせて頂きました♪
いつも為になる素敵なお話を聞かせてくれて本当にありがとうございました!
このご縁を大切に、これからもお付き合いさせて頂ければと思います☆
ぜひまた遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて坂田銀時さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エクセレントガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~250人
TEL・予約
0949-26-8808
エクセレントガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~20:00
住所 福岡県直方市頓野4069-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事