1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. エクセレントガーデン(EXCELLENT GARDEN)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「エクセレントガーデン(EXCELLENT GARDEN)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
直方駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (129)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

和気あいあいで良かったです

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
rinnku さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初のプランでは200万くらいだったのですが、人数が増え、沢山演出を組み込んだので結果500万くらいになってしまいました。
ですが、やりきったので悔いは全くありませんよ

会場の雰囲気・設備

自然をいかした窓の造りで、40人くらい入る会場と大人数が入る会場がありました。
私たちは大人数の会場で、湖が見える方を招待客側にしました。光が優しく入ってきて良かったです。
スクリーンとかもあり、相談次第で凝った式を演出出来ますね。

演出・オリジナリティ

私たちはハロウィン前日の式でした。
ハロウィン仕様にするため、私たちとスタッフの方々で飾り付け、受付場所から楽しい演出ができ満足です
プログラムも綿密に相談しながら決めました。

衣装・衣装小物

衣装の色、デザインは沢山ありましたが一番初めに目を惹いた衣装にしました。
蒼とも緑ともつかない色でとても綺麗でした。

料理

料理は、試食をして選びました。
とても綺麗で美味しかったです
ですが本番は、新郎新婦は食べる時間がなく前菜しか食べれませんでした
新郎新婦の分は事前に言えば無くすことも出来るので相談されると良いですよ。

スタッフ

スタッフの方が先導してくれて動きやすかったですね。
入場待ちのときも細かく気遣ってくれました。

立地・交通の便

招待した方々の送迎バスを新郎新婦それぞれ1台ずつ無料で、福岡県内ならバスの通れる場所で家の前まで出していただけます。
それ以外の送迎に関しては相談してみると良いですよ。
場所は静かで、木々の緑と湖の青があり和やかな結婚式が出来ました

式場からの返信

エクセレントガーデン

中村  より

返信日:2017年1月5日

rinnku様

この度は誠におめでとうございました!!

悔いのないよう、お式を挙げて頂き私もとても嬉しいです!!
ハロウィンにこだわってされた会場装飾や、受付装飾、お席札などお二人らしくとても素敵で、可愛かったですね♪。

ドレス、着物と本当に良く似合っていました(*^^*)
神社挙式での白無垢姿も素敵でした。

ご試食では、美味しいと言ってお召し上がり頂けて料理長もとても喜んでおりました。

お二人とのお打ち合わせが毎回笑いが絶えず、私自身、毎回楽しくお打ち合わせさせて頂くことが出来ました。
二次会も楽しんで頂けて本当に嬉しい限りでございます。

また、エクセレントガーデン迎賓館に遊びに来てくださいね!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrinnkuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エクセレントガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~250人
TEL・予約
0949-26-8808
エクセレントガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~20:00
住所 福岡県直方市頓野4069-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事