1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. エクセレントガーデン(EXCELLENT GARDEN)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「エクセレントガーデン(EXCELLENT GARDEN)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
直方駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (129)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

スタッフさん!&ガーデンチャペル!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 4.00
ortiz さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちの希望の限られた予算での披露宴・挙式でしたが、
担当していただいたプランナーさんがオーバーしないように、親身になって答えてくれました!!
手作りのところは一緒に手伝ってくました!!

会場の雰囲気・設備

チャペルもガーデンも大きくすごく開放的でした!
気候もよく、すごく楽しかったです。
披露宴会場もとても広く、窮屈な感じにならず、列席の方からも好評でした!

演出・オリジナリティ

人と同じ演出をしたくなかったので、人力車入場や室内花火演出など盛りだくさんで、
すごく良かったです!プランナーさんもいろんな提案をしてくれたので、助かりました^^

衣装・衣装小物

系列の衣装ショップがあるらしく、取り寄せしてもらいました!
種類も豊富で可愛かったです!

黄色の色打掛に一目惚れして速攻で決めました^0^

料理

量もかなりボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。
りんごバターのパンが美味しかったです。お肉もすごくおいしかったです !

スタッフ

プランナーさんをはじめ、美容師さん、カメラマンさん、衣装スタッフさんとてもアットホームで、
感じの良い人ばかりです!!披露宴中も一緒についてくれたので、とても安心できました!

立地・交通の便

駅から少し遠いですが、
シャトルバスを無料で手配してくれたので、助かりました!
遠方の方もすぐ近くにホテルがあるので、安心してきてもらえました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかくアットホームなスタッフさんばかりで、
すごく過ごしやすい、準備期間、当日を迎えることができました!!
不安なことも相談に乗ってくれますので、安心できました。
ありがとうございました!

式場からの返信

エクセレントガーデン

中村 より

返信日:2016年11月3日

ortiz様★

口コミ頂きまして、誠にありがとうございます!!
一緒にした手作り作業はとても楽しかったですね♪

初めてご来館して頂いた際に、チャペルとガーデンを凄く気に入って下さっていましたので、スタッフ一同嬉しい限りでございます!

人力車入場、室内花火演出はご列席の皆様驚かれていて、こんな演出初めてみましたと私にも言ってきて下さいました★

お衣裳を自社で構えていることもあり、お気に入りのお衣裳を見つけて頂けて本当に良かったです♪とてもよく似合っていましたよ(*>ω<*)

りんごバターはとても人気で、御婚礼後も販売してもらえないか?というお問い合わせを嬉しいことに頂いております☆
お気に召して頂けて幸いでございます!!

ortiz様にとても喜んで頂けて、「ここで結婚式が出来て本当に幸せです」と最後に言って頂いた一言が今も心の中に残っております。
こちらこそ、ortiz様の幸せのお手伝いをさせて頂き、本当に幸せです!
またお打ち合わせしたいですね(笑)
いつでも遊びに来てくださいね☆

この度は、誠におめでとうございました♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてortizさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エクセレントガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~250人
TEL・予約
0949-26-8808
エクセレントガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~20:00
住所 福岡県直方市頓野4069-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事