1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. エクセレントガーデン(EXCELLENT GARDEN)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「エクセレントガーデン(EXCELLENT GARDEN)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
直方駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (129)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

結婚式を挙げてよかったと思わせてくれた!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
あいちーー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

引き出物とプチギフト、お料理のランクを上げたので、見積もりよりも金額は上がってしまいましたが、私たちのしたい事を全て含めて頂いたので、妥当な金額だと思いました。

会場の雰囲気・設備

湖と木々があり、自然に囲まれたとてもきれいな式場です。控え室には個別にトイレも付いていて、白を基調とした品のあるお部屋でした。全体的に雰囲気は良く、とてもキレイだと感じました。

演出・オリジナリティ

何がしたいかを伝えれば、ここのスタッフさんは必ず要望に応えて下さると思います。こちらのスタッフさんのお陰で、ウエディングケーキは今まで見たことのない、三段のシャンパンタワーケーキにして頂きました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類がたくさんあって、試着も何度もさせて頂きました。何着も着させて頂いてとても楽しかったですし、ドレスに合わせた小物もたくさんありました。種類が多くて迷うと思うので、母親やパトーナーと一緒に行って選んでもらうと良いと思います。

料理

私たちは実際に試食をして、男性も満足して頂けるような品数の多いコースに決めさせて頂きました。その結果、当日も参加者の方々からお褒めの言葉をたくさん頂いたので、こちらもとても嬉しくなりました。

スタッフ

スタッフの皆さんにはとても良くして頂きました。前撮りのとき前々からリハの時間が取れず、当日になって髪型やメイクを決めました。メイクさんと着付けの方とお話をしながら、どういう髪型やメイクが良いのか真剣に考えて下さり、とても良い写真を撮ることが出来ました。もちろん式当日も、髪型やメイクを変えたにも関わらず、私の要望に応えて下さいました。また、私たちはなかなか結婚式の曲が決まらず困っていたんですが、その時スタッフさんたちがどういう曲があるのかリサーチして下さったので本当に助かりました。打ち合わせがまったく苦にならないくらい、スタッフさんたちとのお話は楽しかったです。

立地・交通の便

直方駅から車で5分のところにあります。式場は道路沿いにありますが、一歩入るとまったく違う空間にいる様な、特別な感じにさせてくれます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

これから結婚式を挙げる方々の参考になればと思って投稿しました。

式場からの返信

エクセレントガーデン

返信日:2016年4月27日

あいちーー さん

このたびは、エクセレントガーデン迎賓館での結婚式誠におめでとうご

ざいました!

また、たくさんのお褒めの口コミ感謝申し上げます。

赤ちゃん生まれたら、一緒に遊びに来てくださいね。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあいちーーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エクセレントガーデン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~250人
TEL・予約
0949-26-8808
エクセレントガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~20:00
住所 福岡県直方市頓野4069-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事