1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Maison Premiere(メゾン プルミエール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「Maison Premiere(メゾン プルミエール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (304)
  2. 費用明細 (42)

思い出に残る式をありがとうございました!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
マナブメグミ さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

約50名で400万円くらいでした。当初の見積もりより50万ほどあがりました。こちらはほとんどが持ち込み可でしたが、ペーパー類、ヘアメイク、カメラマンなどほとんど会場で手配して頂いたので相場より高くなったかと思います。装花が素晴らしく会場もとても華やかで素敵でした。

会場の雰囲気・設備

当日はあいにくの天候のため屋内で挙式となりました。本来は屋外を希望していましたが中の会場も白と光の感じがとてもよく50人くらいの招待だったため、アットホームな挙式になりました。

演出・オリジナリティ

演出はこちらの要望通りにしていただきました。

衣装・衣装小物

ドレスもカラードレスも素敵だったのですが、選ぶ時に一覧を見て決めるというわけではなく、こちらの要望を伝えてスタッフの方が見合った物を選んでくれるスタイルでした。あまり具体的な希望がなかったので、その点は画像など拝見してイメージをつけたかったです。

料理

料理も細部までこだわっていて、妊娠されている方、お子様と内容もしっかり変えてくださいました。
また飲み物の種類も豊富で乾杯酒はアルコール・ノンアルコールと見た目が変わらないような物を提供してもらい、招待したみなさんからも好評でした。

スタッフ

スタッフの方が温かい方たちばかりで式同日も気持ちよく臨むことができました。
ヒールが痛く後半足が痛くなってしまったのですがメイクの方がすかさずスリッパを用意してくれました。カメラマン、ムービー担当の方もとても良い方達でした。

立地・交通の便

歩いて移動できます。雨の開催でしたが、あまり濡れず、式場まで行くことができました。恵比寿駅もアクセスが良く、とても良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマナブメグミさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Maison Premiere
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都目黒区中目黒1-1-29
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事