1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Maison Premiere(メゾン プルミエール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「Maison Premiere(メゾン プルミエール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (304)
  2. 費用明細 (42)

ここまで出来る演出!

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ぐりんぐりんぐりん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年10月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

安くはないですが、内容を考えれば妥当な金額だと思えます。

会場の雰囲気・設備

とてもお洒落ですが、それ以上に落ち着くという言葉が合うかもしれません。
フランスのカマルグという地方がテーマらしく、
アイテムもフランスのお洒落なもので揃えららてました。
個人的には入ってすぐのサラマンジェというスペースが気に入りました。

演出・オリジナリティ

特に演出等は考えていなかったのですが、
挙式の時の二人の様子や演出、インタビューなど、
結婚式を盛り立てる提案をたくさんしてくれました。

また、挙式から披露宴で終了という一般的な流れだけでなく、合間のウェルカムパーティーやアフターパティーなど、私達とゲストが近い距離で過ごせる様な提案して頂き、こちらは他社にはない魅力的なアイディアだと思いました。

衣装・衣装小物

同じ会社でやっているドレスショップが銀座にあり、見学をしに行かせてもらいましたが、そこもとても素敵な空間でした。
科学的な美に基づいて衣装のあ打ち合わせをするらしく、実際にカラー判断、骨格診断をしてから似合うドレスを勧めてもらいました。
また、ドレスを着て会場を歩く練習や上手い写真の撮られ方などのうちあわせもあるそうです。

料理

スープ、お魚、デザートを頂きました。
どれも本当に美味しかったです。
お魚はブイヤベースを注いで目の前で仕上げてくれ、デザートの時はパティシエの方が目の前でケーキの演出をしてくれました。とても丁寧で嬉しかったです。また聞くところ、食材を始めアルコール、ソフトドリンクもこだわりの産地から厳選した高級品を仕入れている様で、食通の私達にはとても嬉しい情報です。 さすがミシュラン星付きのシェフ監修のレストランですね! 更にテンション上がりました!

スタッフ

とても素敵な方々でした。
案内してくれた方も、試食のサーブをしてくれた方、パティシエの方、ドレスショップの方、出合う方々全てがプロであり、おもたなしの心を持った方々だと思いました。

この人たちと一緒に結婚式の準備が出来たら楽しい式に出来るだろうなと思いました。

立地・交通の便

恵比寿駅から歩いて10分ほど!
駅近ではないかもですが、許容範囲だとおもいます。
恵比寿の丘の上にあるのでとても静かで非日常感があります。
来る道や帰る道も楽しみるかなと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

金額的に即決は難しいのですが、前向きに考えたいです!
ご案内有難うございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぐりんぐりんぐりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Maison Premiere
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都目黒区中目黒1-1-29
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事