1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Maison Premiere(メゾン プルミエール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「Maison Premiere(メゾン プルミエール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (304)
  2. 費用明細 (42)

スタッフの方々の対応、料理が素晴らしい

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
BKTK さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年12月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りの段階から現実的な価格を提示してもらえました。途中で人数が変更になったため見積りの変更がありましたが、かかる費用は最初からしっかりと説明をしていただけましたし、誠実な対応をしてもらえました。

会場の雰囲気・設備

とても落ち着いています。
都会にありながら会場は緑に囲まれ、自然を感じられる場所でした。落ち着いた雰囲気でとっても癒されます。

演出・オリジナリティ

落ち着いた雰囲気の入り口に自分たちで持ち込んだ物を飾れるので自由度は非常に高いと思います。

衣装・衣装小物

系列のお店で衣装を選べます。
自分の雰囲気や肌の色にあわせて衣装を提案してもらえます。色々な相談に乗ってもらえるので、不安に思っていることなどはその日に解消できました。何よりも接客が素晴らしい!

料理

前菜、魚、肉のバランスが非常に良く、料理を楽しんでもらいたいと思っていた私たちにはピッタリでした。
今まで食べたフレンチの中で一番美味しかったですね。あんなに柔らかくて美味しいお肉を食べたのは初めてです。また、本番の後に料理を提供してもらえるのもすごくありがたかったです(本番中はなかなか食べれないので…)。これからもレストランに通い続けたいです。

スタッフ

とにかくスタッフの方々の対応・人柄が素晴らしいです。
準備から本番に至るまで、あらゆる面でサポートしていただきました。
担当のプランナーさんには本当にお世話になり、当日までの準備の流れはもちろんのこと、細かいことでも何でも相談に乗っていただけました。

立地・交通の便

恵比寿駅からアクセスしやすいです。
中目黒駅からは道中最後に坂があるので、招待客には事前に伝えておくと丁寧かと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

思い出に残る最高の一日になりました。プランナーさんをはじめスタッフの方々の対応が本当に素晴らしかったです。今後も記念日など、大切な時に食事に行きたいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてBKTKさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Maison Premiere
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都目黒区中目黒1-1-29
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事