1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Maison Premiere(メゾン プルミエール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「Maison Premiere(メゾン プルミエール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (304)
  2. 費用明細 (42)

自分たちらしいお洒落なパーティー

本番
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
ヤマザキ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

エリア・会場の雰囲気・クオリティなどから総合的に見てこれなら納得、と思える費用でした。他の結婚式場と比較するとやや高級な見積もりだったとは思いますが、見学時からプランナーさんが「ここをこだわるならこのくらい」「お二人の場合だとここは削れそうですね」など親身になってアドバイスしてくださったので、このくらいのお金を用意すれば自分たちらしい結婚式ができると確信し何の不安もありませんでした。結果的に当初予定していた通りこだわるところはこだわり、削るところは削るというメリハリをつけた費用となったので、初期見積りから大幅に上がるということはなかったように思います。

会場の雰囲気・設備

ナチュラルで明るく開放的な空間です。チャペル・テラス・パーティー会場・階段・控室・お化粧室などどこをとっても綺麗でいつ伺ってもお洒落で洗練されたインテリアやフラワーでコーディネートされていて素敵でした。

演出・オリジナリティ

各クリエイターの方々とお打ち合わせを重ね、とっても素敵なパーティーになりました!結婚式でよくある演出はほとんど省き、代わりに家族やゲストにスポットを当てる演出を沢山入れていただきました。プランナーさんのご提案が私たち二人にぴったりのものばかりだったのと、紹介してくださった司会・サウンド・フラワー・フォト・イラストの各クリエイターの皆様が本当に素晴らしい方々でした。当日のパーティーのみならず各お打ち合わせもとても楽しく、当日も一緒になって楽しみながら作り上げてくださり、本当に出会えて良かったと思える方々ばかりでした。もちろんお料理・サービスも含めトータルで素晴らしく、とてもお洒落なパーティーをすることができたと思っています!

料理

試食会の段階から味・盛り付けのクオリティーに感動しました。コース料理にあまり詳しくはなかったのですが、他でいただいたことのあるお料理と比較しても一瞬でわかるほどこちらは美味しかったですし、季節感のある彩り豊かな美しい盛り付けが素晴らしかったです。これならゲストの皆に喜んでもらえるね、と確信して当日にのぞんだところ、全員と言っていいほどお料理が良かった!という言葉をもらいました。ドリンクもこだわりを持ったお洒落なメニューでとても良かったです。

スタッフ

いつも親身になって対応していただきました。私たちの思いや温度感を常によく汲み取ってくださり、沢山アドバイスをくださったり背中を押してくださったりしました。きっと他にも沢山のお客様を担当されているはずなのに、忙しい素振りを見せることなくいつも笑顔で一緒に楽しみながらご対応いただけていたように思い嬉しかったです。

立地・交通の便

恵比寿エリアとしての立地はとてもよかったです。閑静な住宅街の中にある雰囲気が好きでした。ただ夏のパーティーだったので、ゲストは恵比寿駅から歩いてくるのが少し大変だったようです。親族・遠方ゲストには車で来てもらったり、タクシーに乗ってもらったりしました。中目黒駅からは若干裏道を通るので初めてだと迷う方もいるのかなと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヤマザキさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Maison Premiere
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都目黒区中目黒1-1-29
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事