1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Maison Premiere(メゾン プルミエール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「Maison Premiere(メゾン プルミエール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (302)
  2. 費用明細 (41)

暖かい笑顔溢れる一日を過ごせる式場です!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
YKYM さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

装飾に拘ったため想定より高くなりました。
お花やカメラマンを選べるのが自分たちの予算に合わせるには良いのかもしれません。
また、下見の時に私たちの条件での安い場合、高い場合と見積もりを出して下さったのが、最終予算を想定するのにとても助かりました。

会場の雰囲気・設備

内装が統一されており、とても綺麗で優しい雰囲気でした。また、きらびやか過ぎずゆったりと過ごせるのもとてもよかったです。
小高い丘にあるため時間によって日の入り方が違い、雰囲気作りのアクセントになったと思います。

演出・オリジナリティ

こちらの希望にかなう様々な提案をして下さり、目指していた最高の演出をすることが出来ました。演出といってもわからないことだらけの私たちに、過去に行った様々な事例を見せて提案して下さったのがわかりやすく、よりよい演出を行えた要因だと思います。拘りやオリジナリティーを出したい方にはとてもおすすめです。

衣装・衣装小物

ドレスは何着か試着し、希望に見合うものがなかったため、自分のマイドレスを作って頂きました。マイドレスといっても高いものではなく、既存のドレスに修正を加えていくタイプのもので作りました。こちらの細かい注文にも的確に対応して下さり、納得のいくドレスを着ることが出来ました。

料理

とにかく美味しく、招待した方からの評判がかなりよかったです。お野菜もたっぷりで季節の食材を使って下さるのもよかったです。
試食会もまるでディナーを食べに来ているような雰囲気で行われていました。準備に追われている時期にほっと一息つくことが出来嬉しかったです。

スタッフ

常に笑顔で新郎新婦の事だけでなく、親族や招待されている全ての方のことを考えて対応、配慮して下さいました。
招待した方からもスタッフのみなさんの対応がとても丁寧だったとお褒め頂きました。

立地・交通の便

恵比寿駅から緩やかな坂道で少し歩きますが、遠方から来られる方もわかりやすく、静かな住宅街で景色もとても綺麗でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYKYMさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Maison Premiere
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都目黒区中目黒1-1-29
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事