1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Maison Premiere(メゾン プルミエール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「Maison Premiere(メゾン プルミエール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (304)
  2. 費用明細 (42)

・全てです。トータルで、全てが良かった。
・契約時の見積りは、参考程度に!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
kaw さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年11月)

挙式時の最終金額
4,273,684円 (92人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

・正直なところ、想定よりも、かなりかかりました。結婚式の人気シーズンでもあり、特典はこれといってなかったような。。。衣装のミュールが成約特典だったくらいかな?
全てが持ち込み可なので、成約時には、様々なものを持ち込んだ場合とほぼ全て式場で頼んだ場合の2パターンの見積りを出してもらいました。
・最終的に、費用は90名の式で430万程度。
持ち込みにしたもの、引き出物代や御車代、親族の宿泊費などが、別にかかっています。
・額面だけみたら、高いです。評価は普通にしました。ですが、満足は、5です。内容、対応、どれをとっても、納得してお支払いします、という気持ちです。コストパフォーマンスも大事ですが、でも、中身を大事にしたい、と思ったので、仕方ない。と、思えました。

会場の雰囲気・設備

・外観は落ち着いた雰囲気で、アートのような、一瞬ギリシャの雰囲気?とも思うような白で、おしゃれです。
・内装は、いい意味での外観とのギャップがあります。木と白が基調の明るくナチュラルな空間で、一つ一つの調度品もとてもおしゃれだしマッチしています。ラウンジのパステルカラーのソファーもとても素敵です。
トイレや控え室も同じ雰囲気で統一されています。

演出・オリジナリティ

・内容や演出は自分たち次第なところもあると思います。やってみたいことは、どんどん伝えた方が良いです。丁寧に相談にのってくれ、こんなことやりたい、と伝えた事一つ一つを、式全体がいい流れになるように、整理したり組み立てたり、決定打になるようなアドバイスを、してくれました。
・披露宴では、サプライズのお手本バイトやブーケプレゼント、クイズコーナー・インタビュー、お色直しの際のサプライズの入場の介添え指命などをしました。かなり盛り込みましたが、どれも自然な流れで進み、ゲストの協力もあって全体通して盛り上がりました。全部に意味を込めていることをプランナーさんが理解してくれていたからこそです。二人にしかできない式だったと、たくさん言ってもらいました。

衣装・衣装小物

・豊富です。イメージや希望価格帯を伝えると、表に出ていないラインのドレスも見せてくれました。
・式場もそうですが、とにかくスタッフの方々の雰囲気、明るさ、ホスピタリティが素敵です。
・一着目はシンプルなミカドの布地?のAラインの裾が長めのドレス、二着目はミモレ丈の、花でできているような、ふわっとしたドレスにしました。二着とも白です。合わせるヒールは、購入した方が安い、など、ゲスト目線でアドバイスしてくれました。

料理

・文句なしに美味しいです。材料にもこだわりを感じます。コンセプトがとても素敵なので、それが、ゲストにも伝わるように、料理の説明をしっかりして欲しいとお願いしました。
・料理の内容は相談して差し引きできます。合両家両親のゆかりの地の食材をいれたいと申し出たところ、付け合わせに使いましょう、と料金の加算なく、対応してくださいました。
・飲み物の種類は豊富です。セットになっていて、あまり選択肢はなかったのですが、結果的にゲストにとても喜ばれました。

スタッフ

・オーダーウエディングという形をとっており、自分達のやりたいことを相談にのってもらいながら、形にしていきました。これを作りたい、と相談したときに、こうした方が安くて二人のイメージのものができる、と具体的なアドバイスを下さったり、一緒に考える姿勢でいてくれました。不安なことにはすぐ、電話やメールで対応してくれ、有り難かったです。
・スタッフの心配りもとても細やかです。
妊婦の参列者も多かったのですが、お肉の焼き具合など一つ一つ丁寧に対応してもらったと、ゲストからの感謝の声もありました。

立地・交通の便

・目黒駅、恵比寿駅、代官山、どこからも同じくらいの距離なので、交通の便は悪くないですどの駅からも徒歩10分くらいはかかります。
・住宅街やおしゃれなお店のある通りを抜けて行くので、毎回楽しみながら通いました。二次会の場所も探しやすいです。
・高台にあるので、道中は坂道もありますが、プルミエールのテラスからの眺めはなかなかです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkawさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Maison Premiere
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都目黒区中目黒1-1-29
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事