1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Maison Premiere(メゾン プルミエール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「Maison Premiere(メゾン プルミエール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (304)
  2. 費用明細 (42)

ハード面もソフト面も素晴らしい!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
はるか0721 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

とにかく安い!という会場ではありませんが、コスト管理がしやすい会場だと思います。
持ち込み料がかからないものが多いので、自分たちで準備する範囲を増やせばコストを落とせます。
しかしながら、お金を掛ければできる事が増えることは確かですし、自分達が思い描いていた装飾やイベントが行えます。ぜひ、会場のSNSを見てください。たくさんのカップルが素敵な演出や装飾をしてて予算を割いても後悔しないクオリティになることは簡単に想像できると思います。もちろん、スタンダードな装飾もとっても素敵ですよ☆

会場の雰囲気・設備

2015年4月オープンということで、とても綺麗です。ナチュラルで優しい雰囲気でゲストもリラックスして楽しむことができます。親族控え室や新郎新婦の控え室もゆったりとした空間でゆったりと1日を過ごすことができました。そしてお手洗いも綺麗です。女性陣には嬉しいかと。

演出・オリジナリティ

自分達がやりたいことを叶えてくれます。また、プランナーさんも出来るだけ私たちのやりたいことを叶えてくれるようにたくさんのアイデアをもらえます。とにかく言ってみることがおすすめです。私たちはビールサーバーを背負ってテーブルラウンドをしたのですが、サッポロのビールサーバーは黒くてかっこよかったですよ^^

衣装・衣装小物

衣裳についてとても感謝しているエピソードがあるので紹介させてください!
私は、最初からウエディングドレスを1着の予定で、実際もドレス1着でした。
基本的にウエディングドレスのみを試着していたのですが、2回目の試着でとても素敵なカラードレスに出会いました。どうしても本番で着たかったのですが2人の予算の関係でレンタルすることはできず、その旨をジュリエットローザ(ドレスショップ)の担当の方に伝えると、「写真だけでも残しませんか?新郎様とこれませんか?」と提案をいただき、再度試着、髪の毛もセットしていただき写真を残すことができました。その写真はウエルカムボードにも使用し、一生の宝物です。

また、素敵なドレスもたくさんありました。
もっと痩せてから試着に行けばよかったと少し後悔です。笑
会場と合うドレス、アレンジのしやすいドレス
という観点からアドバイスをもらえたので、とても参考になりました。
確かに、決定したドレス以外にもとても気に入ったものがあったのですが、
それだとお色直しが難しくなったと思います。
小物もとっても可愛かったですよ☆

本当にジュリエットローザの皆様には感謝でいっぱいです!!

料理

料理も飲み物も美味しいです。どの年代の方からも好評でした。また、試食で味を確かめられるので本番も安心ですし、料理で使ってほしくない素材なども伝えることができます。私たちは試食のコースから2品を変更、またミントを使用しないで欲しいことを伝えました。飲み物で注目はソフトドリンク。とってもこだわってて美味しいんです。私はみかんジュースが大好きで参列者におすすめして回ってました。試食で料理をサーブしてくれる方が色々と料理やこだわりについて教えてくれるので、コース料理にとても愛着が持てますよ。

スタッフ

素晴らしいです。
プランナーの方は私達の予算があまりなかったので、たくさんわがままを言ってしまいましたが、嫌な顔をせず、私達の味方になってたくさんのことを考えてくださいました。また、私達に合うフラワーアーティストの方や司会の方を紹介していただきました。観察力がとても鋭い方だと思います。
当日も見送りまでいてくれるので、本番もとっても安心です。

ドレスショップの方は上記に書いた通り、一生の思い出をくれました。
また、着飾ることに不慣れでリラックスできていない私に
「綺麗です!」と励ましてくれました。
本当に毎回の試着と打ち合わせが楽しくて感謝しています。

ヘアメイクの方は、
私の意見を最大限尊重してメイクをしてくださいました。
しかし、意見を受け入れるだけではなく、プロの判断でメイクをしてくださいました。
リハーサルの時に「普段あまりしっかりとメイクしてないのでナチュラルにお願いしたい。また、ビューラーが苦手で、自分のまつ毛が上がっているのが嫌いです」
と伝えたのですが、ビューラーの件は却下でしっかりまつ毛を上げてのメイクとなりました。
ドレスまで着て納得。絶対にまつ毛上げておいた方が華やかで写真映りも綺麗です。
そして、お色直し含めて本当に自分史上最高に綺麗な自分でした。
あんなに素敵にお支度してもらってお姫様気分を味わえるのは最初で最後だと思います。

ほかにも上げればキリがないのですが、
これってしてもらえるのかなぁ?と思っている時に
「これもしておきますねー」と言ってくださることが多々あって
エスパーか!と驚きました。
一歩先を見た接客をしてくださいました。

とても素敵なスタッフさんで、準備から本番まで気持ちよく過ごすことができました。

立地・交通の便

駅からはそこまで遠くないですが、坂なのでタクシーでの移動をオススメします。
がんばって歩くと到着目前で一気に視界に建物が飛び込んできて、「おぉ!」となります。笑
閑静な住宅街でとても静かです☆

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

長文になってしまいました。これだけ熱を入れて書けるだけのことをしてもらいました!
一生の思い出です。ありがとうございました☆

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはるか0721さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Maison Premiere
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都目黒区中目黒1-1-29
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事