1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Maison Premiere(メゾン プルミエール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのゲストハウス「Maison Premiere(メゾン プルミエール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (302)
  2. 費用明細 (41)

落ち着いたロケーションで自分色の式を

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ken0606 さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2015年7月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

どこの式場も同じであるが、最初の見積もりは最低ラインの見積もりだった。しかし、他の式場で提示された額と比べると現実的な値段であり、打ち合わせでアイテムを決定していくタイミングで、最新の見積もりを提示していただくなど、現状を把握しながら自分たちの予算をコントロールすることができた。

会場の雰囲気・設備

ゴテゴテしていないシンプルでおしゃれな式場を探しており、別々で式場を探していた新郎新婦共にここの式場にたどり着いた。
式場決定時は、改装中でイメージ図で決めたが、内見した時は予想以上におしゃれで、決めて良かったと思った。
披露宴会場は、おしゃれなカフェを思わせるような木が中心の会場で、会場自体が素敵だった。
控え室、コインロッカーも充実しており、遠方の招待客が多かったが失礼無く対応できた。

演出・オリジナリティ

プランナーさんの提案でビールサーバーマンを行った。時間がかかりお客様が退屈するかとおもったが、意外と盛り上がりやってよかった。
新新婦友人が作成したビデオレターを新郎新婦にサプライズで流してくれたりと、プランナーさんが柔軟に対応してくれた。
ウェディングケーキは、パティシエと直接打ち合わせを行い、自分たちのイメージ通りアンティーク調のデザインで作成いただき大変満足した。
ウェルカムボードの展示についてはたくさんアイデアをいただき、思った以上の演出ができた。
装花、フォトは式場提携のアーティストさんに担当してもらい、予想以上の出来栄えで満足いくものであった。

衣装・衣装小物

試着時にいくつかの小物を合わせてくれ、イメージがしやすかった。また、持ち込みも可能だが、衣装にどのような小物が合うのか相談にのって頂き、とても参考になった。

料理

料理決定の打ち合わせで、とことん食べて飲んで決める時間をくれた。自分たちも、もちろん美味しいと思い決めたが、どの年代の参加者からも本当に美味しかったと喜んでもらい嬉しかった。お酒が大好きな二人なので、質も良く種類が多いのも決め手。ノンアルコールもこだわりがあり、どれも美味しい!
また、自分で使いたい食材を決めることもできるため、食事にこだわりたい方には特にオススメ。

スタッフ

両家の親族には、専任の係りの方がつき、新郎新婦にはヘアメイクスタッフ、プランナーがつき心配事無く安心して任せることができた。
また、招待客の要望にも迅速に対応いただき周りからも好評であった。

立地・交通の便

会場は、恵比寿と中目黒の中間の住宅街にひっそりとたたずむ静かな場所で、落ち着いた感じで大人な会場であった。
会場までは、坂道があるため歩いて会場に向かわれた方は、距離以上に遠さを感じられたようだった。
タクシーの運転手も場所を把握していない方が多かった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

経験豊富で丁寧なスタッフが対応してくれるため、不安やストレスは感じないと思います。実際自分たちは、打ち合わせが楽しかったと感じていました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてken0606さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Maison Premiere
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都目黒区中目黒1-1-29
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事