1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. アンティアコート(ANTHEA COTEAU)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「アンティアコート (旧名:ザ・パームガーデンオリエントヴィラ)(ANTHEA COTEAU)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (80)
  2. 費用明細 (19)

会場、設備の良さが素敵。
担当の方は接客を勉強しなおすべき。

下見
総合評価 3.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.00 1.00 2.00 5.00
ぴーちゃん2歳 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年8月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

担当の方は、内容充実のプランとスカスカのプランと2つ見積もりを出してくださいました。あまりやる気のないような、契約を今日決めてくれるならいくらでも他より安くしますよと言っていましたが誠意をかんじられませんでした。

会場の雰囲気・設備

新しく綺麗な施設でした。
場所が分かりにくく通りすぎてしまいましたが市内の中では一番新しく南国な会場に感じます。

演出・オリジナリティ

階段からの登場や、ガーデンの魅せ方、プールの使い方、この会場は様々な見せ方が出来て素晴らしく思いました。
ただ気になるのが配置していた席に実際に座ると、新郎新婦の姿が隠れてしまう席もあり気になりました。

衣装・衣装小物

ドレスは基本買取のようでした。
でも他のとても高い物ばかりが並んでいるサロンではなくお値打ちもあり、良心的に感じました。
デザインもよかったのと、この日にドレスを着せていただき感激しました。
ドレスを選びに他の会場や、店に足を運ぶ手間もかからないのでメリットに感じます。

料理

とても美味しく美しく、そして彼のアレルギーに対応してくださいました。

スタッフ

正直に書きますが、来店した私たちに対しマナーがなっていないと私は感じました。
上から目線な少し自信家な印象をうけました。
私たちの目線で物事を言うのではなく、言ったことを批判されたり本当に新郎新婦を思っての案内をされているのか不思議に感じました。
何件か回りましたが、たまたまこの方がそうだっただけかもしれませんが良い印象は受けませんでした。

立地・交通の便

車で来る方はいいですが、電車ですとタクシーやバスの手配が必要な点でこの点数にしました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストルームもとても綺麗です。
全体的に小規模ですが、必要な物、演出も十分にでき箱は申し分ないと思います。
スタッフさんは担当の男性しか詳しく話していませんが、他の人なら契約していたかもしれません。
話をしていて本当に結婚式会場の人なのかなと腹が立つこともありました。
何件も見ましたが、途中で帰りたくなったのは初めてです。
人以外は全てにおいて合格点です。

ぴーちゃん2歳さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴーちゃん2歳さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンティアコート (旧名:ザ・パームガーデンオリエントヴィラ)
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県岡崎市戸崎町牛転10-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事