1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. Italian Dining ELEGANCE
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 つくば・土浦・守谷エリアのレストラン「Italian Dining ELEGANCE」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 3件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (3)

いろいろな要望に答えてくれました。

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 4.50 5.00 3.50 3.00
せダム さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

挙式、披露宴、20人でレストランの貸切なのでそれ相当の代金はかかります。ウェディングドレスの費用も重ねるとなかなかのお値段になりました。大きな式場の相場があまり分からないのですが、ここだと大体100万以内で済みそうです。

会場の雰囲気・設備

レストランウェディングなので店内で行われます。晴れていればテラスでできるようです。ウッドデッキの周りにつたや木々があり本番では芝生を敷いてより自然な雰囲気を演出してくれるそうです。

演出・オリジナリティ

様々な演出に対応してくれます。ピアノの生演奏やマジック、きぐるみ?なんかも来てくれるそうです。今までの式を挙げた方たちのエピソードや写真を見せていただきました。

衣装・衣装小物

エレガンスから勧められ徒歩で5分くらいのところにレンタル衣装屋さんがありそこで借りました。種類はあまり多くなく小さな店舗です。多すぎても迷うだけなので私はそこで決めました。小物込み18万くらい
他のところや持ち込みもOKなのでもっと安いところを探すこともできます。

料理

スパゲティランチのコースをいただきました。サラダが多く見た目にもボリュームがあり、野菜を食べてる!と言う感じでした。スパゲティもボリュームがあり満足の味でした。ただ少しドレッシングやソースは私には甘すぎるような味付けでした。

スタッフ

基本オーナーが担当してくれました。いわゆる大手の型にはまったプラン設定ではなく、いろいろな要望を聞いてもらいました。引出物は東京で買い付けに行くこともできることや食事もコース内にある料理以外も作れるとも言ってました。

立地・交通の便

大通りから入った閑静な住宅街の中にあり、緑豊かなお店でした。細い道を車で走るので道に迷うかと思います。はじめは少し迷いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特になし

せダムさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてせダムさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 Italian Dining ELEGANCE
挙式スタイル 人前
住所 茨城県つくば市二の宮3-15-28
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事