1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. Mana Terrace -BY THE SEA-(マナ テラス バイ ザ シー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのチャペル・教会「Mana Terrace -BY THE SEA-(マナ テラス バイ ザ シー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (61)
  2. 費用明細 (23)
式場返信あり

とにかく一度行ってみるべき♪

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ぺス さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他を知らないので分かりませんが、コストパフォーマンスはかなりいいです。
私たちは結果的に友人たちも呼んでの大人数パーティにしたので元々の予想とは変わりましたが、良心的なお値段だったと思います。
経験者である姉からも「この質でこの金額は安い!」と言われました。

会場の雰囲気・設備

エントランスに入った瞬間に、非日常が広がります。
水のチャペルは厳かで大人っぽく写真映えしてました。
人数を増やしたので大きいお部屋を使いましたが、オリエンタルリゾートな雰囲気で誰でも落ち着くような内装です。
プランナーさんオススメのお花をいれたところ、大好きなバリ風になってとても嬉しかったです。装飾もバリっぽい物を持ち込んだのですが、素敵に飾ってくれました(持込料などはかかりません)
伯母が車イスになり心配していましたが、多目的トイレもあり、スタッフの皆様がフォローしてくださり感謝です。

演出・オリジナリティ

ペーパーアイテムや装飾を手作りしましたが、参考になるようにと写真をたくさん用意してくださったり、快く相談に乗ってくれました。
「それぞれの両親へ感謝を伝えたい」「私の親友に何かしたい」というぼんやりした希望を伝えていましたが、たくさん相談しながら形にしてくれ、親も親友も喜んでくれました。

衣装・衣装小物

プラン内のドレスが可愛くてビックリしました。
初めて相談にいった時にドレスのランクアップは見積もりに入れてもらっていましたが、プラン内で気に入ったものが見つかりました。
小物は一通り素敵なものが入っていました。

料理

一番喜ばれたのがお料理です。
大きいお部屋だったのでオープンキッチンがあり、香りも楽しめたと思います。
お料理を出してくれるスタッフの方が、その料理に合うお酒を勧めてくれたと友人が喜んでいました。

スタッフ

本当に本当に大満足です!
みなさんのお陰で緊張がほぐれ、笑顔の1日になったと思っています。

立地・交通の便

やっぱり駅直結は便利だった!と実感しました。

ぺスさんが比較検討した式場

式場からの返信

Mana Terrace -BY THE SEA-

マイウエディングプランナー 芦田祥子 より

返信日:2015年5月15日

ペス様

この度は、ご結婚おめでとうございました。

また、口コミにご投稿いただきありがとうございます。

大きなお部屋の雰囲気もお好みだったようで良かったです。
バリ風に装飾されたとの事、よりおふたりらしさを出されたことでゲストの皆様もお喜びになったことと思います。

当初の予定から変更しての大人数パーティでしたが、お楽しみいただけて何よりです。
親御様、ご親友におふたりの想いがしっかり伝わる1日になったんですね。

またお近くにお越しの際には是非足をお運びください。
お写真を見せていただけることも楽しみにしております。

ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぺスさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Mana Terrace -BY THE SEA-
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター5F(ブライダルサロン マイウエディングプランナー)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事