1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. Mana Terrace -BY THE SEA-(マナ テラス バイ ザ シー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのチャペル・教会「Mana Terrace -BY THE SEA-(マナ テラス バイ ザ シー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (61)
  2. 費用明細 (23)

私も親族も大満足!!おすすめです♪

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
もかもかここあ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

とても良かったと思っています。

最初に見学したときに提示された金額から上がったところは、
主にはドレスと料理です。

最初に案内してくれたプランナーさんがちゃんと説明してくれていましたし、計算内のことだったので、特に驚いてはいません。

トータルでみたら、とてもお得です。

友人から色々と話は聞いていたので警戒はしていましたが、ちゃんと希望者通りに無理なく出来ました。

予算が気になっている方も、とても納得の結婚式になると思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは変わらず素敵でした。

当日の私たちの控え室も、チャペルのそばに用意されていて移動が少なくて良かったです。

何よりも、会食をした会場がとても素敵にセットされていて、感動しました!

記憶の限りでは、最初に見学したときには、
しっかりとセットはされていなかったので当日はいい意味でギャップでした。

ペントハウスみたいなお部屋なので、もちろんプライベート感もあって、開放感な感じは変わっていなかったです。

お手洗いもなかについていて、ありがたかったです。

子供もいたので、特に助かりました。

演出・オリジナリティ

特にこった演出はしていません。

姉がウェルカムボードを作ってくれたので、それを飾ったり、皆にメッセージカードを書いたりしたくらいです。

スクリーンなどはあったので、映像も流せるようでしたが私たちは使いませんでした。

衣装・衣装小物

種類はたくさんあります。

グレードが細かくわかれているようでしたが、
金額次第では無限に選べそうなほどありました。

私は楽しみにしているポイントだったので、
全部で5着も試着させてもらいました。

結果、ひとつだけグレードアップさせてもらい、決めました!

とてもおすすめなのが、ドレスサロンがとても可愛かったところです。

式場とは別のところにあるのですが、行く価値ありって感じです!

料理

ボリュームも味も満足です!

私たちがこだわったポイントだったので、ゲストの方の反応も気になるところでしたがちゃんと満足してくれたようです。

オプションなどもつけてグレードアップをしたかいがありました。

後々親族の方々から「お料理も美味しかったよ」と言っていっていただけたので、やっぱりこだわって正解だったと彼とも話しています。

ここだけはしっかり金額をかけて良かったと思っています。

よかったら参考にしてください。

スタッフ

担当してくれたプランナーさんをはじめ、会場でサービスをしてくれたスタッフさんも美容のスタッフさんも、とてもよくしてくださいました。

すれ違う色々なスタッフさんに「おめでとうございます」と声をかけていただき、気持ちよく一日が過ごせました。

親族に妊娠をしている方がいたのですが、会食のときにはクッションや膝掛けや飲み物なども気を遣って頂き手厚かったです。

また、写真をとるときも、お料理を出しながら気さくに「撮りましょうか」と声をかけていただきありがたかったです。

列席してくれた皆の評価も高くて、本当に感謝しています。

ここを選んで良かったと思ってます!

立地・交通の便

横浜駅からのアクセスや、会場のロケーション
が気に入って契約したので変わらず満足です!

当日は晴れたので、より素敵に思えました。

明るくて開放的なお部屋を選んで本当に良かったと思います。

普段、親族はあまり横浜に来ないので、
とても新鮮だったようで沢山写真を撮りました。

駅からも来やすかったと言ってもらえたので、安心しました。

もかもかここあさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもかもかここあさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Mana Terrace -BY THE SEA-
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター5F(ブライダルサロン マイウエディングプランナー)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事