1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. Mana Terrace -BY THE SEA-(マナ テラス バイ ザ シー)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのチャペル・教会「Mana Terrace -BY THE SEA-(マナ テラス バイ ザ シー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (61)
  2. 費用明細 (23)

スタッフさんもコストも、安心の会場!

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 5.00 -
もつ大好き さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年4月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

とてもいいと思います!

もともとお金はあまりかけずに…と考えていたので、
シビアな予算だったとは思いますが、とても満足しています。

彼も納得してくれて、一安心です。

30名で探していましたが、少ない人数なためか、
前に見学に行った式場では割高な気がして、決められませんでした。

ここでは、いろいろグレードアップしてもらって見積もりを作ってもらいましたが、
予算内で心配なく、契約できました。

最初から、金額を明確に説明してくださったのも安心できたポイントだと感じています。

会場の雰囲気・設備

リゾートっぽい雰囲気の会場に案内してもらいました。

オープンキッチンがついていたり、ちょっとしたテラスもついていて
素敵な雰囲気のお部屋です。

お手洗いも近くにあり、広かったです。

自分たちが使う控室などはみていませんが、
チャペルのそばにあるようで特に心配していません。

当日招待された方々が待っているスペースにかんしては、
とても上質という感じで、ちょっと緊張しました。

総合的に満足しています。

演出・オリジナリティ

私たちは演出などは望んでいないので、そういう会話はしませんでした。

会場的には、とても素敵な空間なのでいろいろできそうな雰囲気でした。

スタッフ

安心のスタッフさんって感じです!

最初に色々とお話をしてくださるときから、
とても安心感があって、質問にもすぐに答えてくれました。

前の式場でじれったい思いをしたので、とても好感がもてました。

プランナーさんはもちろん、見学のときに
すれ違った会場のスタッフの方々もとても気持ちよく挨拶してくれました。

当日もこれなら大丈夫って思えたのも、契約した理由のひとつです。

立地・交通の便

横浜駅から直結だったので、とてもスムーズにいけました。

私が見学にいったときはまさに雨でしたが、
傘をささずに行けたのでとても便利でした。

ただ、電車で行く場合には出る改札を間違えると、
少し遠回りになるので、注意が必要かもしれません。

結婚式に来てくれるみんなにも、しっかり伝えようと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもつ大好きさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Mana Terrace -BY THE SEA-
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター5F(ブライダルサロン マイウエディングプランナー)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事