1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. Mana Terrace -BY THE SEA-(マナ テラス バイ ザ シー)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

神奈川 横浜・新横浜・川崎エリアのチャペル・教会「Mana Terrace -BY THE SEA-(マナ テラス バイ ザ シー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (61)
  2. 費用明細 (23)

安くはありませんが相応だと思います (投稿者アロハルさん)Mana Terrace -BY THE SEA-(マナ テラス バイ ザ シー) 費用と料金

アロハル さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2016年11月(投稿 2016年11月)
本番
最終金額 346,294 (9人)
出席者単価 38,477 円
見積金額 265,577 円
見積差額 + 80,717円(30.4%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

安くはありませんが相応だと思います

値上がりしたポイント

フォーマル写真が1カットのみだったため、集合写真と2人の写真にしたかったので2カットにしました。新郎の衣装は白が良いと思っていましたがプラン内になかったので+2万円でランクアップしました。新郎のシャツや衣装の保証などを進められ、必要だと思ったので追加しました。また、証明書も式で使用する人が多いと言われ、記念にもなるので追加しました。両家の母は留袖は着ないとのことでしたが、特別な日なのでヘアメイクだけでもプレゼントしたいと思い追加しました。

値下がりしたポイント

平日だったため、基本料金が下がりました。
家族だけなので平日にゆっくり行いたいと思い、平日を選びました。

アドバイス

予約金を払うとキャンセルしても返金されないので慎重に検討が必要だと思います。
予約金払うと4万円でした。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアロハルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場と近い予算で検討できる式場

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ドレスをプラス料金のもので選んだこと、新郎のウィニングシャツ購入料金、衣装保証代金(汚れた際に保証してくれるもの)、衣装延長料(こちらは会食時に挙式後そのままドレスタキシードを着れる料金)、ボデ...

    mimiko * さんの費用明細(本番)
    mimiko * さん
    認証済み
    挙式 2018年7月(投稿 2018年7月)
  • 本番

    お色直しの際のドレス着用を自分たちでやるのは無理だったので追加費用を14000円当日払いました。お色直し用ドレスは持ち込んだのでその他の費用(メイクチェンジ、着付け、ヘアチェンジ)でお色直し全体...

    ととのりちゃん さんの費用明細(本番)
    ととのりちゃん さん
    認証済み
    挙式 2017年12月(投稿 2017年12月)
  • 本番

    旦那の希望で5500円の結婚証明書をつけました。 無くていいかなとかネットで安いのあるのにとか思いましたがしっかりした証明書で帰ってからペットの犬に手形押してもらって記念になって良かったと思いま...

    かけがわ さんの費用明細(本番)
    かけがわ さん
    認証済み
    挙式 2017年10月(投稿 2017年10月)
  • 本番

    料理プランを上げた事や、途中から、アルバムやカット数を追加したのが大きかったと思います、その他に新郎のシャツや靴、やるつもりのなかったメイクリハーサルを付けたことや、結婚証明書など自分達で揃えず...

    しげるくん さんの費用明細(本番)
    しげるくん さん
    認証済み
    挙式 2017年9月(投稿 2017年10月)
  • 本番

    初期見積もりより下がっていますが、平日に変更したので-5万円。モーニングレンタルをやめたので、-2万5千円。合計7万5千円引いたところから、引菓子、新郎ヘアセット、グローブ(買取)、新婦ボディー...

    ろーりんこ さんの費用明細(本番)
    ろーりんこ さん
    認証済み
    挙式 2017年6月(投稿 2017年6月)
本番の費用をもっと見る(12件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 Mana Terrace -BY THE SEA-
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター5F(ブライダルサロン マイウエディングプランナー)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事