1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. FORTUNE IN THE TERRACE(フォーチュンインザテラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「FORTUNE IN THE TERRACE(フォーチュンインザテラス)」は、新潟・新発田・村上エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新潟駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (141)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

料理に力を入れたい方にオススメです!

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 3.50 5.00 5.00 5.00 4.00
ハムジ さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2021年11月 (投稿2021年11月)

費用・コストパフォーマンス

今回はシーズンオフにやる予定なので、物凄くリーズナブルで見積もりを出していただきました。また、その場で契約すると更に大きな割引も付くという事で、物凄く悩みましたが料理や雰囲気も素晴らしかったのでこちらで決めさせていただきました。

結婚式場の雰囲気・設備

チャペルは白いイメージではなく、ブラウンを中心としたすごく落ち着いた雰囲気となってます。バージンロードは短めですが、天井は広いため狭くは感じませんでした。

演出・オリジナリティ

様々なサプライズの演出も出来たりするため、考えるのが凄く楽しく感じます。その代わり料金が少し高いかなと感じました。

衣装・小物

様々なブランドのドレスがあり、種類があり過ぎて困るくらいでした。スタッフの対応も丁寧で融通がきくのですごく助かってます。

料理

料理のクオリティの高さが物凄く高いと思います。実際この会場にさせていただいた決め手が試食会の料理の美味しさでした。しっかりと旬の食材を考えながら相談して決められることも魅力的です。

式場スタッフ

プランナーの方がすごく明るくて、分からない事でも気軽に聞けるため凄く助かってます。また、悩んでいると実例を絡めたアイディアを出してくれるためイメージしやすくプランを進める事が出来ています。

立地・交通の便

新潟市の中心地にあるので、電車で使えますし、車で来ても広いパーキングが近くにあるので問題ありませんでした。

式場からの返信

FORTUNE IN THE TERRACE

FORTUNE IN THE TERRACE キャスト一同 より

返信日:2021年11月23日

ハムジ様

この度はFORTUNE IN THE TERRACEの口コミに
ご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。

会場の雰囲気や、スタッフに関しまして
お褒めの言葉をいただくことができ大変嬉しく思います。

是非お料理や、コーディネート等もこだわっていただき
おふたりらしい結婚式を一緒に創り上げていければと思います。

今後とも何かご不明点等ございましたら
いつでもお気兼ねなくご相談くださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハムジさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 FORTUNE IN THE TERRACE
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
通話無料0078-6011-700987
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休(祝日の場合は営業) 
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~20:00
住所 新潟県新潟市中央区万代2-2-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
新潟の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事