1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 小さな結婚式 表参道店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「小さな結婚式 表参道店」は、表参道・青山・渋谷エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (277)
  2. 費用明細 (67)
式場返信あり

スタッフが若い方で話しやすかった。

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.50 - 4.00 3.50 4.50
kokuyacco さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2017年10月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本料金が安く、その後オプションなどで追加していくというスタイル。
少人数で挙式をあげる場合などに良いと思います。
今回の自分の場合がそうなので、良かったです。

会場の雰囲気・設備

表参道という立地、式場もとてもキレイでした。
ちょうど模擬挙式を見ることができたので、イメージしやすくて良かったです。

演出・オリジナリティ

挙式自体は人前式形体でシンプルなものでした。宗派によらないのでその部分は良いと思います。

衣装・衣装小物

衣装の種類は良いと思います。サイズもある程度揃えてあるようで、小物類のレンタルも有りました。

スタッフ

スタッフの方は若い女性の方が多く、とても話しやすい雰囲気で良かったです。

立地・交通の便

表参道駅から近いのはすごい良かったです。やはり表参道なので人は多いですが、おしゃれでいいと思います。

式場からの返信

小さな結婚式 表参道店

小さな結婚式 表参道店スタッフ一同 より

返信日:2017年12月22日

kokuyacco様
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、お忙しい中「小さな結婚式 表参道店」にご来店頂き、ありがとうございます。

模擬挙式を開催している日にご来店頂けたのですね!
イメージ作りのお手伝いが出来た事、大変嬉しく思います♪
表参道店は駅からも近く、おしゃれな町並みの中にある会場ですので
ご列席の方からもご好評を頂いております!

立地上、提携のレストラン会場も多くございます。
小さな結婚式のコンセプトに合わせて、少人数で貸切の出来る会場もご用意しております。
ご希望がございましたら合わせてご紹介させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。

kokuyacco様のご結婚式が思い出に残る素敵な一日となりますよう、願っております。
貴重なご意見、ご投稿頂きありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkokuyaccoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 表参道店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~32人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 東京都港区北青山3-11-7 <Ao>アオビル2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事