1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. THE GRIGHT(ザ・グライト)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 松山市エリアのゲストハウス「THE GRIGHT(ザ・グライト)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大街道駅, 松山市駅, 松山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (67)
  2. 費用明細 (4)

お洒落な雰囲気でお料理が美味しい

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.50 5.00 4.50 5.00 4.00
ターマ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年10月 (投稿2018年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

どの式場も同じかと思いますが、希望が増えるほど基本プランから値段は上がります。オープニングプランでお願いした為、多少安かったように思います。前撮りも含めた値段でしたので十分満足です。

会場の雰囲気・設備

和にも洋にも合い、落ち着いていて尚且つお洒落な雰囲気の式場です。設備も文句無いです。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピッングや特大のスクリーンがあり珍しさがあります。

衣装・衣装小物

希望した雰囲気の衣装を取り寄せてくださり納得のいく衣装選びが出来ました。ただ自社ブランドの衣装のみだったと思います。

料理

オープニングプランのコース料理をお願いしました。披露宴後、何人もの方から料理が美味しかったと言っていただきました。どのお料理も見た目もお洒落で味も文句の無い美味しさです。

スタッフ

一生懸命さが伝わってくるスタッフさん達でした。どの方も親切でした。式の後、友人に感動して号泣しているスタッフさんがいたと聞きました。親身になって下さりこの式場を選んで良かったなと思いました。

立地・交通の便

市内中心部に位置するため、交通の便が良かったです。県外の方も迷うことなく到着できたようです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

オープンの2ヶ月後に挙式、披露宴をしました。新しい施設で色々な面で不安がありましたが無事良い形で終える事が出来、一生懸命支えていただいスタッフの方々に大変感謝しております。また、毎年クリスマスにはサンクスパーティーにご招待いただき、今年は1歳の子供と3人で参加しました。夫婦のスタート地点に家族で来れて良い思い出となりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてターマさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRIGHT
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛媛県松山市大街道2-5-12 (アエル松山3F)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事