結婚式、披露宴を愛媛で考えているお二人へ。「THE GRIGHT(ザ・グライト)」は、松山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.11
口コミ数 21件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (21)
下見
ぱいせん さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2015年6月
投稿月
2015年7月
総合評価 4.42
費用 5.00 設備 4.50
演出 4.00 料理 -
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 4.00    

幅広い年齢のかたにオススメ♪
ぱいせんさん(THE GRIGHT(ザ・グライト)口コミ)

(765文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

オープニングの割引があり、通常価格より今はすごく安くなっていました。
利便性が高くて、デザインが良く、新しい式場でこちらのお値段であれば、文句ないです!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

新しい式場というだけでなく、デザイナーさんも有名な方が入っているとのことを伺い、期待を超えるものでした。
CG映像で案内して頂きイメージがわきました。

演出・オリジナリティの満足度

演出にはこだわりたいと思っていたので、とても大きなスクリーンは私たちにとって魅力的でした。
また、ライブカメラもあるということで、親族も見えやすくなるという配慮に温かさを感じました。

衣装・小物の満足度

私は、好きなドレスがたくさんあって良かったです。和装も合いそうな披露宴会場もあったので、幅広く検討していこうと思います。

料理の満足度

パンフレットを見ましたが、華やかでおいしそうでした。実食が楽しみです。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

笑顔が素敵で、明るい方が多かったです。
何も分からない私たちに、とても親身に提案してくれました。
当日のお料理を出すスタッフさんなどにも期待したいです。

立地・交通の便の良さ

みんなが知っているラフォーレ跡地ということや、今話題の場所で、結婚式を挙げることのステイタスを感じました。
また、どの式場よりも集まりやすい場所にある為、上司や親族を幅広く招待する私達にとっては安心感がありました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場を自分好みに飾ることが夢だったので、プランナーさんが色々と提案してくれて、実現できることになったのが嬉しかったです。
勤め先の事情にも配慮してくださり、本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 5
お気に入り

式場からの返信コメント

THE GRIGHT

(返信日:2016年7月21日)

ぱいせん 様

この度は数ある式場の中からTHE GRIGHTにご来館いただき誠にありがとうございました。

また、ご予算・立地・デザイン・設備・スタッフとたくさんの身に余るお言葉もいただき大変うれしく感じております。

これからもお客様の声に積極的に耳を傾け、ご満足いただけるおもてなしがお届けできるよう努めてまいります。

ぱいせん様 コメント誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぱいせんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRIGHT
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-503912
THE GRIGHT(ザ・グライト)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 10:00~ ※19:00以降の訪問は要予約 (祝日・休日以外の火曜日定休※ただし、2日前までの予約で相談会を開催)
住所 愛媛県松山市一番町2-3
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集