1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. THE GRIGHT(ザ・グライト)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 松山市エリアのゲストハウス「THE GRIGHT(ザ・グライト)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大街道駅, 松山市駅, 松山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (67)
  2. 費用明細 (4)

幅広い年齢のかたにオススメ♪

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 - 4.00 5.00 4.00
ぱいせん さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年6月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

オープニングの割引があり、通常価格より今はすごく安くなっていました。
利便性が高くて、デザインが良く、新しい式場でこちらのお値段であれば、文句ないです!

会場の雰囲気・設備

新しい式場というだけでなく、デザイナーさんも有名な方が入っているとのことを伺い、期待を超えるものでした。
CG映像で案内して頂きイメージがわきました。

演出・オリジナリティ

演出にはこだわりたいと思っていたので、とても大きなスクリーンは私たちにとって魅力的でした。
また、ライブカメラもあるということで、親族も見えやすくなるという配慮に温かさを感じました。

衣装・衣装小物

私は、好きなドレスがたくさんあって良かったです。和装も合いそうな披露宴会場もあったので、幅広く検討していこうと思います。

料理

パンフレットを見ましたが、華やかでおいしそうでした。実食が楽しみです。

料理の試食をしていない

スタッフ

笑顔が素敵で、明るい方が多かったです。
何も分からない私たちに、とても親身に提案してくれました。
当日のお料理を出すスタッフさんなどにも期待したいです。

立地・交通の便

みんなが知っているラフォーレ跡地ということや、今話題の場所で、結婚式を挙げることのステイタスを感じました。
また、どの式場よりも集まりやすい場所にある為、上司や親族を幅広く招待する私達にとっては安心感がありました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場を自分好みに飾ることが夢だったので、プランナーさんが色々と提案してくれて、実現できることになったのが嬉しかったです。
勤め先の事情にも配慮してくださり、本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぱいせんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRIGHT
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛媛県松山市大街道2-5-12 (アエル松山3F)
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事