1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. KOTOWA 奈良公園 Premium View
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「KOTOWA 奈良公園 Premium View」は、奈良市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (622)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

理想を現実にしてくれる式
こだわる程金額が高くなる

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
aoki forever さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2020年10月 (投稿2021年2月)

費用・コストパフォーマンス

金額は正直高いです。でも、自分たちの理想の結婚式を現実にするにはこれぐらいはいるかと言うふうに思いました。
ワガママな要望も沢山聞いていただいたので、仕方ないと思っています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はとても綺麗で明るく、ゲストの方へのおもてなしがとてもできています。
自分たちはコロナ禍の中、式を上げましまが感染対策もしっかりしており、ゲストも自分たちも安心、安全に式を迎えることができました。

演出・オリジナリティ

自分はEDMが好きなので、それを取り入れた演出にしたいと、結婚式ではあまり無い演出もして下さいました。
自分たちに合った結婚式を作っていただけることに感謝しています。

衣装・衣装小物

奥さんが赤色が好きで、ドレスの打ち合わせの時は青しか無かったのですが、自分たちの赤のドレスがいいという要望に応えていただき赤のドレスを用意してくれたりと、納得のいくようにしていただきました。

料理

ゲスト様のアレルギーなどを事前に聞いていただいたり、自分たちが試食をして、この食材はやめて違うのにして下さいというようなやり取りもきちんとしていただきました。
料理の味付け、飾り、どれも良かったです。

スタッフ

メールでのやり取りがほとんどでしたが、自分たちが疑問に思ったことなど返事をすぐぐたさり、電話対応もとても良かったです。
式の内容を急遽変更したいということも度々ありましたが、そこもきちんと対応して下さり、とても感謝しています。

立地・交通の便

交通便も良く、電車でも車でも行くことができ立地条件は完璧です。
自分たちも実際、打ち合わせで会場にはずっと行き続けていましたが、不便に思うことは無く、とても行きやすかったです。

式場からの返信

KOTOWA 奈良公園 Premium View

KOTOWA奈良公園Premium viewキャスト一同 より

返信日:2021年3月16日

aoki forever様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの一生に一度の大切な御結婚式を私どもKOTOWA奈良公園Premium viewにお任せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。

コロナ禍ということもあり、おふたりにおかれましては御不安も多いお打ち合わせ期間だったことと存じますが無事、当日をお迎えいただくことが出来、何よりでございます。

感染症対策をしっかりと行うことで、aoki forever様の大切なゲストの皆様にも安心して当日お過ごしいただけましたこと、光栄でございます。

KOTOWA奈良公園Premium viewでは、おふたりの結婚式がおふたりらしい結婚式と皆様にも感じていただけることを何より大切に考えております。

だからこそ、演出やお衣裳、コーディネート等各専門スタッフと入念にお打合せいただき、おふたりにぴったりのご提案をさせていただくことを大切にしております。

また、おもてなしに欠かすことのできないお料理もおふたりの大切なゲストの皆様にご満足いただくことが出来、何よりでございます。

KOTOWA奈良公園Premium viewスタッフ一同、おふたりにとって一生に一度の大切な御結婚式が、おふたりの理想の結婚式となりましたこと、本当に嬉しく思っております。

今後もKOTOWA奈良公園Premium viewで結婚式を挙げられる新郎新婦皆様にaoki forever様のようにおふたりらしさにもこだわっていただいた、理想の結婚式だった!と仰っていただけますよう誠心誠意お手伝いしてまいります。

この度はご多用の中このような素敵な口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございました。

KOTOWA奈良公園Premium viewでは、またアニバーサリーイベント等もございますのでいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同おふたりの末永いご多幸を心より祈念申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaoki foreverさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 奈良公園 Premium View
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 奈良県奈良市今御門町15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事