1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. KOTOWA 奈良公園 Premium View
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「KOTOWA 奈良公園 Premium View」は、奈良市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (620)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

奈良を感じられる立地、スタッフの対応

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
tomomin8023 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年2月 (投稿2021年2月)

挙式時の最終金額
1,964,282円 (20人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階ではゲスト20名で130万円くらいでした。最終的には21名(幼児1名含む)で200万円弱位になりました。値上がり理由はヘアチェンジや衣裳、料理、花のランクアップ、アクセサリーのレンタル、両親の衣裳や着付けなどの料金が含まれているからです。最初の見積もりよりは値段があがりましたが、自分のしたい結婚式が出来たので満足しています?

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、ガラス張りで床が真っ白なのでとても明るい雰囲気です。披露宴会場は親族婚のため少ない人数で行ったのですが寂しく感じさせない広さでちょうどよかったです。

演出・オリジナリティ

披露宴の登場の演出などサプライズ演出ができました。

衣装・衣装小物

追加料金は発生しましたが形や種類も豊富で自分好みのドレスが見つかりました。ドレスは早めに見に行った方が他の人にレンタルされている可能性が少ないため早めに選ぶことをおすすめします。

料理

プラス料金で鯛茶漬けをつけてくれたり基本のプランにプラスアルファすることもできます。料理は奈良の食材を使っておりとてもおいしかったです。年配の方にも好評でした。

スタッフ

値段に合わせて装飾の花やブーケなど作成してくれました。司会者の方もゲストが飽きない様にうまく進行してから盛り上がりました。
プランナーの方はとても明るい方でした。打ち合わせは一緒に内容を考えてくれ案を出してくれたり毎回楽しくすることができました。
ヘアメイクの方も理想通りのセットをしてもらいとても満足です。カメラマンの方も笑顔になるように面白く笑わせてくれたし、センスの良い写真を撮ってくれました。

立地・交通の便

近鉄奈良駅から徒歩5分くらいですので歩いて移動できる距離です。近くに提携の駐車場があるので自動車でも行けます。近くに猿沢池があり、興福寺の五重塔が綺麗に見えて景色は抜群に良いです。

tomomin8023さんが比較検討した式場

式場からの返信

KOTOWA 奈良公園 Premium View

KOTOWA奈良公園Premium viewキャスト一同 より

返信日:2021年3月16日

tomomin8023様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、おふたりにとって一生に一度の大切な御結婚式を私どもKOTOWA奈良公園Premium viewでお手伝いをさせていただきましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

tomomin8023様と大切な御親族の皆様にとって特別な1日が、おふたりらしく素敵な1日となりましたこと、何よりでございます。

tomomin8023様にお気に召していただいた挙式会場は、ご親族婚にぴったりなとても温かくて開放的な雰囲気が広がり、御披露宴会場からのTHE奈良!を皆様に感じていただけるロケーションも皆様にご好評いただくことが出来、光栄でございます。

また、お衣裳合わせでは、tomomin8023様にとっての運命の1着が見つけていただくことが出来、何よりでございます。
とってもよくお似合いで、tomomin8023様の幸せいっぱいの笑顔とお気に召していただいたお衣裳は本当に素敵でございました。

また、おもてなしに欠かすことのできないお料理も、こだわっていただき、当日皆様からもお褒めの言葉を多数頂戴することが出来、身に余る光栄でございます。

KOTOWA奈良公園Premium viewは、結婚式をどこで挙げるかはもちろん、誰と一緒に創るかも何より大切に考えております。

だからこそ、tomomin8023様よりいただいた嬉しいお言葉の数々は、私どもにとって何よりの励みとなります。

今後も、KOTOWA奈良公園Premium viewで結婚式を挙げられる新郎新婦皆様にtomomin8023様のように楽しんでいただけるお打合せ・御結婚式当日のお手伝いが出来ますよう、心を込めてお手伝いしてまいります。

コロナ禍ということもあり、何かと御不安も多い中だったことと存じますが、無事におふたりに結婚式当日を迎えていただけましたこと、本当に嬉しく思っております。

KOTOWA奈良公園Premium viewでは、またアニバーサリーイベント等もございますのでいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね。

おふたりとご両家皆様の末永いご多幸を心より祈念申し上げます。
この度は素敵な口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtomomin8023さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 奈良公園 Premium View
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 奈良県奈良市今御門町15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事