1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. KOTOWA 奈良公園 Premium View
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「KOTOWA 奈良公園 Premium View」は、奈良市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (619)
  2. 費用明細 (88)
式場返信あり

披露宴会場からの景色が綺麗
料理は非常に美味しいが少し高い

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00
のむじろう さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2020年3月 (投稿2021年2月)

費用・コストパフォーマンス

当日制約特典で大きく値引きをしてもらえた。打ち合わせをしていく中で、グレードを上げると値上がりはするが、強要されるようなことはなかった。

会場の雰囲気・設備

建物が新しく綺麗。披露宴会場からは興福寺が見えるので奈良らしくて良い。
披露宴会場が白を基調とした部屋と、茶色のシックな部屋の2部屋あり、自分の好みに合わせて選べるのが良いと感じた。

演出・オリジナリティ

悩むくらい多くの演出を提案していただけたところが良かった。
披露宴の入場の際の、オリジナルマッピングを作成して貰えるという演出が他にはないものかと思う。

衣装・衣装小物

タキシードの種類が多いとは感じなかったが、自分に合う色のものがあったので満足。

料理

試食会では1番低いランクのものも試食したいと感じた。しかし料理の味は非常に美味しく満足できるものだった。

スタッフ

プランナーの方の説明が丁寧でわかりやすく、対応も迅速でよかった。

立地・交通の便

最寄り徒歩5分でアクセスが良い。提携している駐車場も広く、止められないということがないのでよかった。

式場からの返信

KOTOWA 奈良公園 Premium View

KOTOWA奈良公園Premium viewキャスト一同 より

返信日:2021年3月11日

のむじろう様

この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中より私どもKOTOWA奈良公園Premium viewにご見学にお越しいただき、おふたりにとって一生に一度の大切な御結婚式をお任せくださいましたこと、厚く御礼申し上げます。

のむじろう様にKOTOWA奈良公園Premium viewの会場全体の雰囲気やロケーションをお気に召していただくことが出来何よりでございます。

披露宴会場から見えるTHE奈良!を皆様に感じていただける景色は、おふたりの門出の日を祝うのにふさわしい、皆様にとっても心に残る特別な景色でございます。
当日、解放感と奈良らしさにつつまれた披露宴のお時間を今から楽しみになさっていてくださいね。

また、KOTOWA奈良公園Premium viewがこだわってご用意をしている演出に関しましてもお褒めの言葉を頂戴いたしましてありがとうございます。

KOTOWA奈良公園Premium viewでは、お決まりのワンパターンの演出ではなく、【おふたりらしさを表現できる演出】という点を大切に考えております。

もちろん、ベーシックなパターンもご用意はございますが、こだわられる方にはとことんこだわっていただけますように、オーダーメイドの演出のご提案も可能でございます。

お打ち合わせでおふたりがこだわっていただいた分、より一層当日のワクワクと感動が増しますので、のむじろう様にも楽しんでいただけておりますようで何よりでございます。

また、お料理のご試食会では、KOTOWA奈良公園Premium viewで人気のコースのメニューを中心にご試食をいただいております。
選べる幅が多く、全種類をお召し上がりいただくことは難しいですが、どのコースから選んでいただいても、当日お越しいただくゲストの皆様に必ず喜んでいただけるお料理をご用意いたしますので、どうぞご安心くださいませ。

コロナ禍ということもあり、何かと御不安も多い中かとは存じますが、KOTOWA奈良公園Premium viewスタッフ一同引き続きおふたりの結婚式に向けて誠心誠意お手伝いしてまいります。

もし何か御不安や御不明な点等ございましたら些細なことでもお気軽にご相談くださいね。

この度はご多用の中素敵な口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのむじろうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 奈良公園 Premium View
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 奈良県奈良市今御門町15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事