1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. KOTOWA 奈良公園 Premium View
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「KOTOWA 奈良公園 Premium View」は、奈良市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (619)
  2. 費用明細 (88)
式場返信あり

奈良で挙げるならここだと思います!
特に思い浮かびません

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
nakasara さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年12月 (投稿2019年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

人数がはじめから増えたので、当初の見積もりからは金額が上がりました。
打ち合わせ中も、無理に商品を売りつけることもなく、私たちの希望に合わせて提案してくれました。結婚式っていろいろ言われて費用が高くなると思っていましたが、安心して準備ができました!
あとはどこの式場でも同じですが、私たちがこだわればその分は上がると思います。
ただ私たちは見学に行った日に申し込んだので、周りの友達よりかなりお得に挙げれていました!

会場の雰囲気・設備

待合室やチャペル、披露宴会場全部の雰囲気が本当に素敵でした。
待合室はゆったり感があって、友達も待っている時間が苦じゃない!って言ってくれて、チャペルは開放感がありました。当日は曇りだったんですが、晴れてる日かのようにとっても明るいチャペルでした。
披露宴会場からは奈良らしい景色が広がっています。職場の人たちも、今まで奈良でたくさん列席したけど、ここまで素敵な景観の会場はなかった!っと大変喜んでくれました。

演出・オリジナリティ

特別に何かをしたわけではないですか、カーテンが開いたときに披露宴会場から見える景色で、ゲストの方には楽しんでもらえたと思います。

はじめは何かをしないと寂しいかなぁーと思っていましたが、料理をこだわりたい!と決めていたので、それに合わせてプランナーさんがたくさん進行を提案してくれました。

衣装・衣装小物

サロン自体はそこまで広くないですが、全国から取り寄せしてくれるので、自分が気にいる衣装を着ることができました。
プランナーさんとの連携が早くて、ドレスで迷ったことなどプランナーさんからもアドバイスをもらうことができて、本当に満足です。

料理

私たちが会場を決めた1番のポイントだったので、料理には本当にこだわりました。
私たちらしく料理を決めていったり、アレルギーの人にも対応してくださって、当日はゲストのみんなから 今までで一番美味しかったー!って喜んでもらえました。

結婚式からは約半年になりますが、今でも友達や職場の人から、私たちの料理を超える結婚式はない!って言われるくらい、ゲストの人たちに満足いただけてるみたいです♪

スタッフ

プランナーさんは、気さくで何でも相談に乗ってくたので、結婚式までがあっという間でした。
分からないことがあったらすぐ対応してくれて、私たちのためにたくさんの提案をしてくれました。他にも多くの担当があったと思いますが、1組1組のことを大切にしていることが伝わります。
会場の下見から当日までずっとサポートしてくださるので安心でした。
あと、担当のプランナーさんだけではなくて、会場にいる全てのスタッフさんがいつも笑顔で話しかけてくれました。

立地・交通の便

主要な駅から歩いて行ける距離で、とっても近いと思います。
奈良県以外のゲストも多かったですが、駅から会場までで観光気分を味わってもらえたり、アーケード街なので雨が降っても安心だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

奈良で結婚式をするなら、本当におススメです!
ここまで相談に乗ってくれて、提案をしてくれるの?って言うくらいスタッフのみなさんが素敵でした!

nakasaraさんが比較検討した式場

式場からの返信

KOTOWA 奈良公園 Premium View

KOTOWA奈良公園Premium Viewキャスト一同 より

返信日:2019年5月30日

nakasara様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、KOTOWA奈良公園Premium Viewの口コミへご投稿をいただき誠にありがとうございます。

料金に関しましては、ご人数様が増えると費用自体上がってくるものとなっておりますが、無理に勧めるのではなく おふたりに合わせてご提案をさせていただいております。

当会場はゲストの皆様にご満足いただけるような景色となっております。なので無理矢理演出を入れる!というものではなく、入れなくてもゲストの方にご満足いただけるものとなっております。

衣装に関しましては、衣装スタッフとプランナーの連携はしっかり整っておりますので、お打合せでも大変ご満足いただいております。

お料理に関しましては、nakasara様がしっかりこだわっていただきましたので、ゲストの方にもご満足いただけたかと思います。
当会場のお料理は幅広いゲストの方にご満足いただけますよう「大和フレンチ」というお料理を提供させていただいております。その中におふたりのオリジナルを入れていただくことが可能なので、ゲストの方にも新郎新婦様にも大変好評となっております。

nakasara様に感じていただきましたことを、今後も多くの新郎新婦様に感じていただけますよう、これからも精進してまいります。

改めまして、おふたりの大切な一日をKOTOWA奈良公園Premium Viewへお任せていただき、誠にありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnakasaraさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 奈良公園 Premium View
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 奈良県奈良市今御門町15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事