1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. KOTOWA 奈良公園 Premium View
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「KOTOWA 奈良公園 Premium View」は、奈良市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (622)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

サプライズが色々できるところ
披露宴会場が少し狭いところ

下見
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 3.00
あっっちゃーん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年11月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典、値引きもしていただきました。衣装のの小物が買取りしないと行けないのがあり、レンタルがあればなと思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルはとても明るく、綺麗です。披露宴会場は猿沢池が眺められ、お昼も夕暮れも夜も、どの時間帯でも風情ある猿沢池を眺めることができます。設備は最新のマッピングに、会場のゲストが一つになれるなと思いました。

演出・オリジナリティ

再入場のとき、ゲストの方が驚いて下さるのが目に浮かびます。あと、最後のフィナーレがお気に入りです。

衣装・衣装小物

常時置いてくださってる種類が少なく思いました。

料理

とても美味しく、前菜、メイン!デザートどれをとっても、1番美味しいのではないかと思うほどでした。KOTOWAのメニュー、お味なら、なんの心配もなくゲストの皆さんに食べて頂けると思いました。

スタッフ

スタッフの方が皆さんすごくいい方ばかりです。いつも明るく楽しく、頼りになるスタッフの方!打合せの帰りには、外までお見送りして下さり、帰りに飲んでくださいと、珈琲を持たせて下さり、帰りに開けてみるとそこにはメッセージを書いてくださってて感動しました。
結婚式当日だけでなく、日頃の打合せから、楽しませて頂いてます。スタッフ方のの細かな気遣いが本当に嬉しいです。

立地・交通の便

駅から近く大変便利です。観光しながら歩くことができ、景色も綺麗です。
裏には広い駐車場もあり、電車でも車でもどちらでも対応可能です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

来年2月の挙式にむけ、楽しみがいっぱいです。担当のスタッフの方が上手く勧めてくださるので、嬉しいです。いろんなアイディアを盛り込んだ式、披露宴にしていこうと思います。

式場からの返信

KOTOWA 奈良公園 Premium View

KOTOWA奈良公園 Premiun View キャスト一同 より

返信日:2016年11月1日

あっっちゃーん 様

この度はKOTOWA奈良公園 Premiun Viewへ口コミのご投稿誠にありがとうございます。

ご見学時より私どもの会場の演出やおもてなしを気に入っていただけたこと心より嬉しく思います。

お衣裳はインナーやグローブ等、当日ご新婦様の肌に直接触れるものに関してはすべてレンタルではなく販売でご用意しております。
一生に一度の結婚式で直接肌に触れてご利用いただくものですので衛生面も考えての対応となっております。もしご予算的に購入を検討されております場合は、小物に関してはお持込も無料となりますので先輩花嫁様からのお借り物でも結婚式のサムシングフォーにもなりますしお勧めでございます。

ドレスの点数に関しましては、当館ではお客様に当日最高の状態で美しくお召しいただくため、1回のレンタルのためにレンタル前2週間と使用後の2週間、お直しとクリーニングのためメンテナンスを行っております。そのため1着が店舗に戻ってくるまで1ヶ月を要します。この期間は他のドレスショップよりかなり長くなっておりますので、常時ショーケースに展示してあるドレスが少なく見えてしまう場合もございます。
ただ、お取り寄せやメンテナンスを経て戻ってくるタイミング等もドレス担当は把握しておりますので、ぜひお好みのドレスイメージ等はなんでもお伝えいただき、妥協せずに運命の一着をお選び頂ければと存じます。

2月の本番がおふたりの中で最高の一日となります様、キッチン・装花・演出のキャスト一同おふたりのご希望をお伺いしながらお打ち合わせの期間も楽しんでいただけるよう精一杯お手伝いをさせて頂きます!

またお打ち合わせでお逢いできます事楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあっっちゃーんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 奈良公園 Premium View
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 奈良県奈良市今御門町15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事