1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. KOTOWA 奈良公園 Premium View
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「KOTOWA 奈良公園 Premium View」は、奈良市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (622)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

スタッフの方の笑顔、気配り
景色は良いけど、気になる点も

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 -
saori1987 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年8月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

こちらの式場は二軒目の見学で、一軒目に訪れた時に頂いた見積書を持参していきました。
同じような内容で見積もって頂いたところ、最初の金額にびっくり!一軒目の所より何十万も高い見積もりで少しがっかりしたのですが、そのあと見せて頂いた割引価格後の見積書にまたびっくり。かなりの得点を付けて頂き、最終的に一軒目よりも安い見積もりとなりました。これには大満足だったのですが、これからまた色々つけて値段が上がっていくことを想定して3.5の評価にしています。

会場の雰囲気・設備

奈良の世界遺産、五重塔・興福寺に囲まれた場所。一瞬、外見は結婚式場には見えないのですが、入り口の大きさから圧巻でした。出来てまだ一年なので、中もすごく綺麗で落ち着いた雰囲気です。元々はもっと大自然に囲まれた孤立した場所が良かったのですが少しずつ心が揺らぎ。。。純白の白いチャペルも魅力的でした。
ただ、★4つにしているのは、この式場のせいではないのですが……窓から見える景色の一部となる、猿沢池の水がめっちゃ汚いです(笑)
前々から気になってたけど、景色はいいのにそこが凄く残念。。。海外から来るゲストの方もいらっしゃるので、来年の式までに水が綺麗になってくれたら良いのに…

演出・オリジナリティ

奈良ではここにしかないとおっしゃっていましたが、3Dマッピングの演出がとても美しく、また、そこからの新郎新婦入場サプライズもとても素敵でした!
この演出は見積もりに含まれているのかな?別途料金がかかるのか、その辺りはまだ分からないです。オリジナリティー溢れる演出がしたい方にはすごくお勧めです。

料理

九州産の和牛と、副菜にあわびやイクラ、数の子などがついてきました。
お肉は柔らかくてすごく美味しかったです!わさびと塩をお好みで付けれるようになっていました。
ただ、個人的な好みですが、いくらなど魚の卵系は全般的に苦手で食べれず…。
もちろん、お料理を出していただく前に苦手なものがないか聞いて下さいます!私の場合、魚卵とかフォアグラとか…言い出したら長いので、とりあえず大丈夫ですとお答えしました。
スイーツは今までに食べたことのない、クリエイティブなものが出てきてびっくりしました!
小さなサプライズを味わえて、心がほっこりしました。

スタッフ

皆様の笑顔と気配りが素敵です!
特に担当してくださったウェディングプロデューサーの方は、質問をしやすくて、はっきりとした口調で話してくれたので分かりやすく、また、関係のない話でもフレンドリーに聞いてくださいました。
この方に最後まで任せたい!と思える人で、こちらの式場に決めた要因の一つが担当のお姉さんがとても素敵だったからです^^

立地・交通の便

近鉄奈良駅から徒歩5分ぐらいでしょうか?
東向き商店街を下って行って、猿沢池を横切るとすぐに見えてきます。
遠方から来た人でも、目印がたくさんある場所なのですぐに分かると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一軒目に訪れた式場さんよりも、常にたくさんのお客様がいらっしゃる印象を受けました。
それほど人気なのでしょうか^^
他にもお客様がおられるのを見て、式場に対しての安心感を抱きました。
ちなみに、見学したどちらの会場でも、特典のギフト券はありませんでした。自己申告制なのかな?(´・ω・`)
それ以上にもてなして頂いたので大満足ですが^^

saori1987さんが比較検討した式場

式場からの返信

KOTOWA 奈良公園 Premium View

KOTOWA奈良公園Premium Viewキャスト一同 より

返信日:2016年9月15日

saori1987様

この度は私どもKOTOWA奈良公園Premium Viewのブライダルフェアにご参加いただきまして誠にありがとうございます。

会場はもちろん、お料理・キャストに対してもありがたいお言葉を多数いただけましたこと、KOTOWA奈良公園Premium Viewキャスト一同非常にうれしく思っております。

KOTOWA奈良公園Premium Viewはロケーションとお料理に関するお客様満足度が非常に高く、海外からお越しいただくお客様にもきっと喜んでいただけることと思います。

これから始まるご結婚式のお打ち合わせもより楽しんでいただけますようキャスト一同精一杯お手伝いさせていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsaori1987さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 奈良公園 Premium View
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 奈良県奈良市今御門町15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事