1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. KOTOWA 奈良公園 Premium View
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「KOTOWA 奈良公園 Premium View」は、奈良市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (619)
  2. 費用明細 (88)
式場返信あり

立地、内装、演出、料理
お値段、提携している衣装屋のドレスの種類

下見
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00
ヒガシ ポチ さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2016年4月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

立地が良く設備も整っているということもあり、お値段は少し割高です。

会場の雰囲気・設備

数年前にオープンしたということもあり、設備や内装がとても綺麗です。チャペルもとても開放感のある造りで、初めて見たときは感激しました。
披露宴の会場も複数あるので、自分たちのイメージに合う方を選ぶことができます。

演出・オリジナリティ

下見に行ったときに演出を見学したのですが、今まで見たことのない内容だったので感激しました。内容はここでは書きたくないので、ご自分の目でご確認されることをオススメします。

衣装・衣装小物

提携している衣装屋さんのドレスの種類が少ない気がした。特にカラードレス。
ただ、式場のすぐ近くにあるので不便はなかったです。

料理

見た目は洋食ですが日本人好みの味ですので、お年寄りにも安心です。

スタッフ

わからないことがあっても気軽に質問することができました。

立地・交通の便

近鉄奈良駅から徒歩5分ほどで駅からとても地近く、東向商店街を歩けば途中までアーケードになっているので、雨の日も安心です。
観光地の奈良公園と隣接しているので式場からは世界遺産の興福寺五重塔や猿沢池などを望むことができ、周りの景色も言うこと無しです。
ただ、JR奈良駅からは徒歩15分ほどかかるので、JR利用者は少し不便かもしれません。でも、奈良のメインストリートである三条通りを歩くので、お店がたくさん並んでいて楽しいです。
奈良公園に近いということもあってイベントも多く開催されています。
式の打合せ後や打合せ前にイベントを楽しむこともできます。もちろん単に観光を楽しむこともできます。近くには東大寺や春日大社などの世界遺産や古民家が立ち並ぶ『ならまち』もあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この式場を皆さんにオススメしたかったから。

式場からの返信

KOTOWA 奈良公園 Premium View

KOTOWA奈良公園Premium Viewキャスト一同 より

返信日:2016年8月21日

ヒガシ ポチ様

この度は私どもKOTOWA奈良公園Premium Viewに貴重な口コミをいただきまして誠にありがとうございます。

奈良にオープンして1年が経ちました。
ヒガシ ポチ様より【この会場をオススメしたかったから】とおっしゃっていただけたこと、キャスト一同感激しております。
厚く御礼申し上げます。

ヒガシ ポチ様に感じていただけたように、KOTOWA奈良公園Premium Viewは会場にお越しいただくまでのお時間も、【おもてなし】だと感じております。
披露宴会場からご覧いただける世界遺産の興福寺五重塔や猿沢池などを望むの景色はもちろんのこと、三条通りや古民家が立ち並ぶ『ならまち』も、奈良を感じていただくための大切な環境だと考えております。

そんな素敵な奈良にある特別な場所で、結婚式当日は最高の笑顔でお過ごしいただけますようKOTOWA奈良公園Premium Viewキャスト一同全力でお手伝いをさせていただきます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヒガシ ポチさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 奈良公園 Premium View
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 奈良県奈良市今御門町15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事