1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. KOTOWA 奈良公園 Premium View
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「KOTOWA 奈良公園 Premium View」は、奈良市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (620)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

皆に喜んで貰えて全てに大満足の1日になる

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
ykr16 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私達は見学に行ったその日に決めたので、当日の割引がとてもおっきかったです。

結婚式をした友達などに相談したときも、結構色々入っていて良かったねと言ってくれたので他の会場のお見積もりよりは親切なのかな?と思います。

予算よりもスタッフさんの良さやお料理の美味しさで即決でした!

高くすればいい結婚式になるだろうなーと思う式場も多かったですが、予算内でもしっかりとクオリティーの高い結婚式が出来そうなのはKOTOWAさんでした。

プランナーさんがなにが入っていてどこが上がりやすいのかなど詳しく教えてくれるので見学の時はしっかりと聞くほうがいいと思います。

会場の雰囲気・設備

新しいだけあって施設もとても綺麗でした。
個人的にはチャペルが大好きで、空の見える開放感のある雰囲気は最高でした♡

演出・オリジナリティ

見た事ない入場方法もあり、友達に喜んでもらえました!

ほかにも無料で使える盛り上げるための映像?も合ったのでプランナーさんが予算も考えながら一緒に進行を作ってくれました。

衣装・衣装小物

ドレスの打ち合わせにいくと、ショップがとても可愛くて驚きました!
種類が多いわけではないですが、1着1着のこだわりや扱いが丁寧な印象でした。

取り寄せもしてくれたのでお気に入りのドレスを見つけることができました!

二次会持ち出しの料金が少し高いかな?と感じたので少し点数をさげました!

料理

これはとにかく満点!!
大阪や京都、もちろん奈良の有名な式場さんにも何度か結婚式で行ったことがありますが、お料理は1番美味しいと思います!!!

友達や料理にかなりうるさい私の上司までも「料理がほんとに美味しかった」と二次会で声を揃えて言ってくれました!

アレルギーにも細かく対応してくれて、私と彼の好きなお野菜を使ったお料理にアレンジや、盛り付けの工夫など料理長さんが直接打ち合わせに入り相談に乗ってくれました!

お料理を自分達専用で変えてくれるのもここに決めた理由の1つだったので、大満足です!

スタッフ

当日のサプライズに協力して下さったり、担当プランナーさん以外のスタッフの皆さんも毎回打ち合わせに行くと笑顔で声をかけて下さって、毎回KOTOWAさんに行くのが楽しみでした。打ち合わせが無くなってKOTOWAさんに行く回数が減るのが寂しいと思うくらいです。

立地・交通の便

近鉄奈良駅から歩いて行ける距離で、県外のゲストも案外分かりやすい所に合ったと言ってもらえました。ひがしむき商店街や中谷堂の前を通るので観光に来たみたいで良かったと親族も大満足でした!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

KOTOWAの皆さんお世話になりました!またイベント?などで遊びに行けること楽しみにしてます!

ykr16さんが比較検討した式場

式場からの返信

KOTOWA 奈良公園 Premium View

KOTOWA奈良公園Premium Viewキャスト一同 より

返信日:2016年7月16日

ykr16様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある式場の中からKOTOWA奈良公園Premium Viewをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

また、とても嬉しい口コミをご投稿いただけたことを、キャスト一同非常にうれしく思っております!ありがとうございます。
大好きなチャペルで大切なゲストの皆様の前で誓いになられたおふたりの未来に沢山の幸せが訪れますよう心よりお祈りしております。

おふたりにとって始まりの日にお立ち会いいただけた会社関係の方、ご友人、ご親族、ご両家ご家族の皆様におふたりがご準備されたおもてなしの数々を感じていただくためのお手伝いをさせていただきありがとうございました。

是非、アルバムの仕上がりも楽しみにされていてくださいね!
クリスマスディナーにも是非お越しくださいね!
末永くお幸せに。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてykr16さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 奈良公園 Premium View
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 奈良県奈良市今御門町15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事