1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. KOTOWA 奈良公園 Premium View
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「KOTOWA 奈良公園 Premium View」は、奈良市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (622)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

スタッフさんが親切でした。

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00
0さえ0 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年11月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学に行ったときは、あまり実感がなく一般的な見積もりを出してもらいました。
自分たちの希望やこだわりを盛り込んでいくと初めの見積もりより費用は上がりましたが、プランナーさんとの打ち合わせで費用を抑えるためにできることなど教えてくれました。
内容と費用を考えて自分たちの納得いくように相談していけばいいと思います。

会場の雰囲気・設備

会場全体の雰囲気は茶系のイメージで落ち着いた感じでした。
きれいで天井が高く、窓ガラスが大きいのが印象的でした。
披露宴会場は2つあり、使用すると決めたほうとは別の会場にはどうやったらいけるのかわからないままです。
2階へ上がる階段が別なのか、ちょっと会場内の地図がわかりませんがエレベーターもあるみたいです。
会場の地図とかで説明してもらえたらいいなと思いつつ、お願いしてない状態です。

演出・オリジナリティ

演出、サプライズはいろいろ選べるみたいです。
担当さんが映像を見せてくれたりプリントで説明してくれたりします。
プリントにはそれぞれの料金も記載されていたので費用とも相談しながら決めれると思います。
サプライズは自分たちの提案で無理のないものなら披露宴に盛り込んでくれてうれしかったです。
ゲストの方々に楽しんでいただけるようにと一緒に考えてもらえました。

衣装・衣装小物

提携先の貸衣装屋さんは種類がとても多く、いろいろ選べました。
結婚式シーズンになると気に入った衣装がレンタルされていて選べないこともあるので早めに決めるのがいいと思います。
式当日の衣装は気に入ったものが予約できましたが、前撮りの衣装がぎりぎりに決めにいったのでだいぶ限られてしまいました。

料理

おいしくいただきました。
2人で行って2種類のコースを食べ比べできました。
相方は肉料理おいしいと言っていましたが、私には少し油が強く感じました。
料理についての打ち合わせで、苦手な食材など伝えると違うものを使ってくれるようアレンジしてくれました。
決め渋っているといろいろ提案してくれたり親切にしてくれました。

スタッフ

メインの担当さんは明るくサプライズ好きな方でいろいろ提案してくれて楽しく打ち合わせができました。
披露宴のテーマを決めて、それに沿った小物を作ってくださりありがたかったです。
打ち合わせだけでなくメールを使っていろいろ連絡をくれたり、質問に答えてくれたり助かりました。
なにもわからない中いろいろ決めていくにあたり不安なこともあったのですが
うまく伝えられずもやもやすることもあったので気になったらすぐ聞いたらいいと思います。
また、各部署の担当さんに事細かに気になることを質問したほうがいいと思います。
気になることお願いしたいことなど、できるできないをはっきり言ったうえで相談にのってもらえました。

立地・交通の便

駅から歩いてこれる距離で比較的近いと思います。
猿沢池が近くにあるのでわかりやすいと思います。
窓からの景色はいい感じです。

式場からの返信

KOTOWA 奈良公園 Premium View

KOTOWA奈良公園Premium Viewキャスト一同 より

返信日:2016年5月21日

0さえ0様

この度はKOTOWA奈良公園Premium Viewに口コミのご投稿をくださいまして誠にありがとうございます。

おふたりのご結婚式のイメージが、当日が近付いてくるにつれて具体的になっているようですね。当日がとても楽しみです。

KOTOWA奈良公園Premium Viewでは、よりおふたりのご結婚式にこだわって頂くために【テーマウエディング】を大切にしております。
おふたりらしい、おふたりにしかお創り頂くことの出来ないウェディングを実現していただけますようご準備頑張ってくださいね!

KOTOWA奈良公園Premium Viewで何かお手伝いさせていただけることがございましたら些細なことでも構いませんので何でもご相談くださいませ。

当日もどうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて0さえ0さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 奈良公園 Premium View
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 奈良県奈良市今御門町15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事