1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. KOTOWA 奈良公園 Premium View
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「KOTOWA 奈良公園 Premium View」は、奈良市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (622)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

立地が良く景色が素敵で、スタッフがいい。
契約時の見積りからはオーバーする。

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 - 5.00 5.00 5.00
ぶたさま さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用についても丁寧に説明してくださります。どこの会場でも同じことだと思いますが、やはり結局何かとお金がかさんでいくのは痛い。見積もりからはなんだかんだでけっこうオーバーです。

会場の雰囲気・設備

新しいこともあり、とにかく綺麗です。奈良の町屋に溶け込むような落ち着いた外観。一見すると高級なホテルかレストランのようにも見えます。他では中々見られない雰囲気の会場だと思います。式場は光がたくさん入る、明るく暖かい感じのところです。披露宴会場は2種類の部屋から選べ、白をベースにした明るい華やかな会場と、茶色をベースにした落ち着いた大人の雰囲気の会場があります。どちらもとてもいい感じです。そして、驚きの仕掛けや、設備にもこだわってあって、見学だけで楽しくなります。披露宴会場の天井が若干低めのようには感じましたが、それも計算のようにも思いました。会場選びに当初それが気になった私でしたが、それを差し引いても、やはりここしかないという気持ちになりました。

演出・オリジナリティ

一番お気に入りの演出は、白の披露宴会場のあっと驚く扉の仕掛けです。これにはびっくりしました。

衣装・衣装小物

優しく丁寧に対応してくださり、本当に親切です。衣装の試着など、この時にしかできない経験ですが、楽しくさせていただきました。

スタッフ

親切丁寧で、式について一緒になって考え、作り上げて下さる感じが嬉しかったです。

立地・交通の便

古都奈良の風情ある場所にあります。披露宴会場から見える、猿沢池や興福寺五重の塔がとても良い。
私は車で行きましたが、提携駐車場がすぐ裏にあり便利。近鉄奈良駅からも徒歩5分ほどで非常に便利だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式を挙げるにあたり、式場の下見を沢山する予定でしたが、ほぼ即決でした。それは会場の雰囲気、設備ももちろん、プランナーの方の人柄もありました。どこか式場を探している人には、是非お勧めしたいと思っています。

式場からの返信

KOTOWA 奈良公園 Premium View

返信日:2016年2月4日

ぶたさま様

この度は口コミをご投稿くださり誠にありがとうございます。
またKOTOWA奈良公園Premium Viewをお選びくださり
誠にありがとうございます。
お二人の大切な一日のお手伝いができますこと、キャスト一同
心より嬉しく思っております。

当会場は、2015年7月にOPENの奈良県で一番新しい式場となります。会場に一歩入って頂いた瞬間から非日常空間を感じて頂ける開放的なラウンジ、日の光が降り注ぐ天井の高い開放感のあるチャペル、ロケーションが一望できアットホームな空間でお二人と近い距離感で楽しんで頂けるご披露宴会場がございます。
その中でも驚きの仕掛けがある演出もお楽しみ頂けとても嬉しく思っております。
お二人の大切なゲストの皆様にもこの感動を味わって頂き、記憶に残る楽しいスマイルになることをお祈りしております。

スマイル当日はもちろん、お打合せも精一杯お手伝いさせて頂きますので
何でもお気軽にご相談くださいませ。
おふたりの大切なスマイル当日を私共キャスト一同心より楽しみにしております。

KOTOWA奈良公園Premium View キャスト一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぶたさまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 奈良公園 Premium View
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 奈良県奈良市今御門町15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事