1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. KOTOWA 奈良公園 Premium View
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「KOTOWA 奈良公園 Premium View」は、奈良市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (622)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

式場が新しく新鮮なイメージなところ
特に今の所は見当たりません。

下見
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 4.00
m0522m さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年10月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

今年オープンな事もあり、全てが綺麗でした。和モダンな感じですがスタイリッシュな感じもあり、落ち着いた雰囲気でとても気に入りました。
披露宴会場は新郎、新婦席の後ろに一面ガラスで五重塔が見えるロケーションで晴れたらとても綺麗だと思います。中からそれだけ綺麗に見えるから外観からも丸見えかなと思いましたがチラッと見えるくらいで気になりませんでした。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングなど新しい感じの演出も出来きたり、色々サプライズが出来そうな演出がたくさんありました。

衣装・衣装小物

県内に何店舗か提携業者さんがあったので試着行くのには助かりました。

料理

和食の要素もあり食べやすかったです。

スタッフ

忙しいところ演出もしてくださり、試食だけなのにシェフの方が話をしてくださりました。

立地・交通の便

式場までは車で行きました。
観光地ど真ん中なので提携先の駐車場が満車になっており、係員の人に言って停めさせてもらいました。(観光バス停めるために空いてはいる)
式当日、車でくるゲストが停めれるかのかまた確認したいです。

式場からの返信

KOTOWA 奈良公園 Premium View

KOTOWA奈良公園 Premium View キャスト一同 より

返信日:2016年1月7日

m0522m様

この度は貴重な口コミのご投稿ありがとうございます!

またお忙しい中ご見学にもお越しいただきまして誠にありがとうございました。

2015年の7月にOPENさせていただきましたので館内はまだまだ新しさが残っている中見て頂けたと思います。
”奈良らしさ”が感じられる会場を目指しておりまして、猿沢池や五重塔がお二人の背景に見えるようなとても開放的な会場となっております。二階建てで上から見渡すような景色となりますので、通行客の方が気になったりすることはほどんどございません♪
また、お天気が悪くても屋根がついたテラスがございますので、演出や入場に支障がでることはございませんのでご安心くださいませ!

演出に関しては奈良で初めての機材やスクリーンの配置、変わった入場方法などたくさんございます。

衣裳に関してはお住まいの地域やお二人の好み、ご予算に合わせてご紹介できるところがございます。もしご希望にそぐわない等ございましたら担当者まですぐにご相談下さい♪

お料理に関してもお褒めの言葉ありがとうございます。
奈良らしい景色を見ながらお召し上がりいただく料理と考えたときにフレンチではなく、和の要素を取り入れた創作フレンチをご提案させていただいております。
アレルギーの対応や試食会に参加していただいたうえでの料理に関してのご注文やご相談もおふたりに合わせて料理長が直接行っておりますので、ゲストが満足する料理を目指してとことん考え抜いて行きましょう♪

最後に駐車場に関してですが、週末に関しては30台ほどKOTOWAの列席ゲストの為に確保させていただいております。必ず駐車したい方にはしっかりとお停めいただけますのでご安心下さいませ。

また今後おふたりの大切な一日が最幸なものとなりますようキャスト一同しっかりとサポートさせていただきます!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

◆KOTOWAは平日&土日祝もブライダルフェアを開催中♪

・お料理重視→→こだわり≪大和フレンチ≫Premium美食会♪
・ご予算重視→→まだ間に合う!年内希望限定のブライダルフェア
・おもてなし重視→→KOTOWAおもてなし体験フェア

 □2016年4月~6月希望のお客様
     →→40名140万円プラン適用中★

 □来年希望~再来年希望のお客様
     →→OPEN特典付きの早割特典を適用中★

気になる方はブライダルフェアページへGO==3
℡予約⇒0066-9680-512433(みんなのウェディングフリーダイヤル)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてm0522mさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 奈良公園 Premium View
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 奈良県奈良市今御門町15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事