1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. 奈良市の結婚式場
  4. KOTOWA 奈良公園 Premium View
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を奈良で考えているお二人へ。「KOTOWA 奈良公園 Premium View」は、奈良市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
奈良駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (622)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

低料金なのに安っぽくない挙式ができた!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 4.00 5.00 4.00
chalalife さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2015年10月)

挙式時の最終金額
1,820,974円 (49人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

宴内人前式と1.5次会形式の披露宴で、合計180万円弱でしたが、全く安っぽさがなく、全ての面において大満足、ゲストからも大好評の式でした!
まだ式場ができる前だったことや、相談会当日に即決したこともあり、司会料やドレス代、ヘアメイク代など、合計50万円以上値引きをして下さいました。

会場の雰囲気・設備

2015年7月にオープンしたばかりなので、土足で歩くのが申し訳ないぐらい綺麗です。
外観・内装ともに奈良らしい落ち着いた雰囲気で、親族にも好評でした。

演出・オリジナリティ

メインの入場扉以外に、反対側にあるテラスからのサプライズ入場をすることができ、これが一番の楽しみでした。
また、入場前にプロジェクションマッピングの演出もして頂き、自分たちらしい披露宴を行うことができました。

衣装・衣装小物

店内にあるドレスの数自体はそれほど多くありませんが、こちらのニーズを汲み取って提案して頂き、予算内でお気に入りのドレスを見つけることができました。
ドレスに合ったティアラも提案して頂き、いいアクセントになりました。

料理

コース料理だと最低13,000円からということだったので、予算を抑えたいという私たちの希望に応じ、8,000円ほどでビュッフェスタイルにして頂きましたが、気を張らずに好きな物を好きなだけ食べられて、料理も全ておいしかったと、親族からも友人からもとても評判でした。

スタッフ

式を終えてプランナーさんと会えなくなるのが寂しいと感じるぐらい、毎回楽しい打ち合わせでした。
できたばかりだからか、ドレスショップなど提携先との連絡がうまくいっていないように感じることが時々ありましたが、皆さんが各所に気を配って下さり、全く文句なしの式になりました。

立地・交通の便

近鉄奈良駅から近いうえに、提携の駐車場もあり、バックに猿沢池や五重塔も見える、文句なしの条件です。

式場からの返信

KOTOWA 奈良公園 Premium View

KOTOWA奈良公園 Premium View キャスト一同 より

返信日:2015年10月30日

chalalife様

この度は貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。

おふたりのご希望に沿う形の結婚式【スマイル】を創ること。
それが私たちが理想とする結婚式場の形でございます。

私たちもOPENしてからビュッフェスタイルでのスマイルの経験は
初めてではございましたが、そんな中しっかりとおふたりとそして大切なゲストの方にご満足いただけたという事でとても嬉しく思います。

御料金のほうも、当日特典などを組み合わせてうまくオトクにしてくださったようですね!お手伝いできて良かったです。

またマッピングを使った入場も使っていただけたのですね!
もう一つの会場もさらに面白い入場演出がございますので、またいつかご列席される機会があれば楽しみにしていてください♪

ドレスに関しても路面店のため店舗のため、どうしても展示数は少なくなっておりますが、取り寄せなどでご対応しております。
chalalife様のお気に召していただけるドレスが見つかってよかったです。

プランナーに関しても好評価を頂き本当にうれしい限りです。
私たちは担当一貫性で見学の時からおふたりに寄り添い、当日までしっかりと責任を持って担当させていただくスタイルを取っております。
ドレスショップとの連絡の行き違いなどがあったようでご不安にさせてしまい大変申し訳ございません。
今は路面店が完成して連絡経路もしっかりと整っております為、ご不安にさせることがないよう再度フローを徹底してまいります。
ありがとうございます。

またおふたりが記念日を迎えられたり、ご友人のご結婚式にご列席されるタイミングがございましたら是氏足をお運びくださいませ!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

◆KOTOWAは平日&土日祝もブライダルフェアを開催中♪

・お料理重視→→こだわり≪大和フレンチ≫Premium美食会♪
・おもてなし重視→→KOTOWAおもてなし体験フェア

 □少人数希望のお客様 
     →→20名78万円プラン適用中(期間限定)★
 □その他にもプランご用意
     →→3組限定特別プラン登場

------------------------------------------------------
◇◆5年以上前の挙式となるため、増税などを受け現在のお見積内容や金額に変更が出ております◆◇
------------------------------------------------------

気になる方はブライダルフェアページへGO==3
℡予約⇒0066-9680-512433(みんなのウェディングフリーダイヤル)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchalalifeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KOTOWA 奈良公園 Premium View
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2016
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 奈良県奈良市今御門町15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事