1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. クアドリフォリオ(アールウエディングス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「クアドリフォリオ(アールウエディングス)」は、名古屋市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
矢場町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (24)
  2. 費用明細 (11)

憧れのガーデンで挙式

本番
総合評価 3.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.00 5.00 3.50 3.00
セバスチャン2525 さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2022年4月 (投稿2022年7月)

挙式時の最終金額
1,220,301円 (26人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

1.5次会の結婚式としては、リーズナブルな価格設定だと思います。
飲み物のカスタマイズができたので、満足しています。

会場の雰囲気・設備

当日は天候に恵まれたため、ガーデンの景色の良さが際立ちました。
また、ウェルカムパーティの場所から、会場のレストランまで迷わずに行けました。

演出・オリジナリティ

テーブルの装花の演出に拘って準備していたため、当日は綺麗な花に囲まれて満足致しました。
また、ブーケの飾りについても友人からお褒めの言葉を頂きました。

衣装・衣装小物

他の衣裳店に比べて、ドレスの選択肢が多く、価格もお手頃でした。
衣裳合わせの日程予約もスケジュールに余裕があり、じっくり選定する時間があったように感じられました。
他のゲストの方と被らないように選ばせて頂きました。

料理

結婚式の料理は少ないイメージだったため、予想よりも多くて、友人も満足していました。
特に、ズワイガニのトマトパスタは一番印象に残る味でした。

スタッフ

打合せの時は担当のプランナーの方から、色々なアイディアを提案して頂きました。
「私達らしさ」を引き出すために、常に私達の結婚式のテーマを考えてくださり、寄り添って頂きました。
プランナーの方の「良いもの作りたい」という気持ちが、成功へ導いて頂いたんだと考えています。
本当に感謝しています。

立地・交通の便

複数の駅に囲まれており、駅から会場までアクセスしやすいため、招待した友人から好評でした。
また、当日は荷物の搬入のため、車で来ましたが、駐車場も会場に隣接しているので、
慌てることなく準備ができました。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてセバスチャン2525さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クアドリフォリオ(アールウエディングス)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~68人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区大須4-4-1 久屋大通庭園フラリエ 西ウイング 2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事