1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. クアドリフォリオ(アールウエディングス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「クアドリフォリオ(アールウエディングス)」は、名古屋市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
矢場町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (24)
  2. 費用明細 (11)
式場返信あり

会場が特殊!一見の価値あり!

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 3.00 2.50 4.00 -
Mayu1991 さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年8月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

50名300万円弱の見積もりをいただきました。前撮り料、演出料は含まれておらず、まだ膨らんでいきそうに思えました。

会場の雰囲気・設備

式がある日も挙式場の一角を除いて広場は自由に出入りできるので、解放的な雰囲気。お散歩や植物鑑賞に訪れたお客さんとのコミュニケーションを図ることもできるかも。

演出・オリジナリティ

演出の説明はあまりありませんでした。が、式場自体が特殊(終日解放されている、チャペルがガラス張り温室、披露宴会場からチャペルを見下ろせる等)あるので不満は感じませんでした。

料理

コース料理を前菜から少量ずついただきました。正直、一口ずつの試食では味の判断がつかず困惑しました。

スタッフ

クアドリフォリオ専属ではなく、アールウエディングスという名古屋のレストランウエディングプロデュース会社のコンシェルジュがプランナーとして会場案内をしてくれます。
1回目は親しみやすい雰囲気の方で大変接しやすかったのですが、二回目足を運んだきに事務的な様子で氏名を聞かれ残念な気持ちになりました。

立地・交通の便

名古屋市営地下鉄名城線矢場町、名古屋市営地下鉄名城線・鶴舞線上前津駅から5分ほどと、交通の便は良いです。
矢場町方面は大型デパート、上前津方面はベッドタウン~下町風の雰囲気。

Mayu1991さんが比較検討した式場

式場からの返信

クアドリフォリオ(アールウエディングス)

返信日:2018年3月3日

Mayu1991 様

この度は、数ある会場の中から「クアドリフォリオ」に会場見学にお越し頂き、またクチコミにご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

会場の施設面やアクセス、スタッフについてなど、貴重なお言葉を頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。

Mayu1991 様のお言葉にもございます通り、名古屋市市営地下鉄「矢場町駅」や「上前津駅」よりほど近い「久屋大通庭園(フラリエ)」は公共の公共施設となりますため、ご結婚式の後も、おふたりやゲストの皆様の思い出の場所としてレストラン・庭園共に気軽に訪れて頂けることも当会場の魅力となっております。

また、レストラン「クアドリフォリオ」でのご結婚式は、私どもプロデュース会社の「RWEDDINGS(アールウエディングス)」がお手伝いをさせて頂いており、会場見学のご案内やお見積りのご提示・結婚式当日に向けた打ち合わせなどは一括して承らせて頂いております。

Mayu1991 様へのご案内の中では、2度目のご来館の際にお心細いお気持ちを抱かせてしまいお詫び申し上げます。

Mayu1991 様より頂戴しましたご意見を活かし、今後も皆さまにご満足いただけるご結婚式をお手伝いできます様、スタッフ一同精進して参ります。

またお近くにお越しの際は、レストランでのお食事や庭園内の季節の花々を鑑賞にお出かけくださいませ。
Mayu1991 様の末永いお幸せを心より祈念申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。

クアドリフォリオ ウエディングデスク
RWEDDINGS(アールウエディングス)スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMayu1991さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 クアドリフォリオ(アールウエディングス)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~68人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県名古屋市中区大須4-4-1 久屋大通庭園フラリエ 西ウイング 2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事