1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. アンジェロコート東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 文京・池袋・練馬・板橋エリアのゲストハウス「アンジェロコート東京 (旧名:リュド・ヴィンテージ目白)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (88)
  2. 費用明細 (30)
式場返信あり

スタッフさんが素敵な方ばかりです!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 5.00 5.00
ホソノ さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2017年10月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

白とブルーを基調とした、上品な会場でした。また、ガーデンに向けて1面ガラスが張られているため自然光が美しく、広々とした印象を受けます。

料理

パーティ当日はゲスト対応で食べられなかったので、味が分かりませんでした。お打ち合わせの時に拝見したお料理の写真は高級感があり本当に素敵で、ボリュームも十分だったと思います。

料理の注文をしていない

スタッフ

プランナーさんもスタッフさんも、新郎新婦と同じテンションで、もしかしたらそれ以上で「良い式にしましょう!」と一生懸命になってくれます。細かい事も、急なお願いでも快くお受け頂けました。プランナーさんは豊富な経験の中から沢山アドバイスしてくださいますが、無理に高いプランを押し付けることは決してせず、こちらの意向を確りと反映してくださいます。(我々は「コストを抑えたい」という意向をお伝えしていた所、装飾品の持込等でコストが抑えられる等、色々アドバイス頂きました)

立地・交通の便

駅から地下通路で直結。本当に徒歩1分程度で着きます。我々は残念ながらパーティ当日は雨でしたが、濡れることなく会場入りできました。

式場からの返信

アンジェロコート東京

リュド・ヴィンテージ目白 スタッフ一同 より

返信日:2017年11月17日

ホソノ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。改めましてスタッフ一同お祝い申し上げます。
また、たくさんの温かいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。

当会場のGRACE(白をベースとしたテラス付会場)をお気に召していただきましてありがとうございました。またおふたりのご記念にご利用いただきまして光栄でございます。

お料理につきましては、料理長がこだわりぬいたお食事となっておりますので、安心してゲストの方をおもてなし頂けるかと存じます。

お食事ができない程、ゲストの方に囲まれていらっしゃったこと、お祝いのムード満開の時間もご新郎ご新婦様のお人柄によるところかと思います。どのように演出を組みましても、ご新郎ご新婦様がゲストの方に愛されていること、祝福されていることが一番、尊く大切なことと思いますので、お食事に関しましてはどうぞご容赦いただきまして、また次回のアニバーサリーディナーなどにお越しいただけましたら幸いでございます。

また式場スタッフにつきましても温かいお言葉をいただきまして、光栄でございます。当会場のスタッフは、「おふたりのご結婚を心からお祝いする」という気持ちを一番に大切にしておりますので、少しでもお伝えできておりましたらうれしく存じます。

当会場は、目白駅前にございまして、また駅からの地下道もございますため、どのようなお天気でも大切なお召し物が濡れることもなく、お越しいただくことができます。ゲストの方のご負担も少なくなられることと思っております。

それでは、数々の貴重なお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
これからもスタッフ一同、おふたりの幸せを心からお祈り申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてホソノさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェロコート東京 (旧名:リュド・ヴィンテージ目白)
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都豊島区目白2-39-1 TRAD MEJIRO3・4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事