1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. アンジェロコート東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 文京・池袋・練馬・板橋エリアのゲストハウス「アンジェロコート東京 (旧名:リュド・ヴィンテージ目白)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (88)
  2. 費用明細 (30)
式場返信あり

式場の綺麗さ、立地。

下見
総合評価 3.88
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 - - 4.00 3.50 -
とこ29 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年7月 (投稿2017年7月)

訪問時の見積金額
2,925,396円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

立地、チャペルや披露宴会場の雰囲気がとても良く、出来たばかりなので式場がとても綺麗にも関わらず、見積もり金額が平均よりも低くとてもコストパフォーマンスの高い式場だと思います。

会場の雰囲気・設備

全体的に明るく太陽光に満ちている雰囲気です。また目の前が学習院大学なので、そちらの緑がとても綺麗に見えて素敵です。披露宴会場はティファニーブルーと白を基調とした可愛らしいお部屋とオープンキッチンが付いているクラシックで落ち着きのあるお部屋の2つがあります。

料理

お料理は試食していないのですが、料理長が全ての料理を作っておりとてもこだわりが強いようです。

料理の試食をしていない

スタッフ

担当の方はとても親切で親近感がある方でした。式場に関して細かいところまで色々と見せて下さり全てが分かるので、後ほどがっかりするような事はないと思います。

立地・交通の便

目白駅の目の前なので場所もすぐに分かり、とても便利です。大通りの目の前なのですが、車の音が聞こえずとても静かな空間で挙式が出来ると思います。ただ電車の汽笛の音は少し聞こえてしまう時があるので、そこは少し残念でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

めずらしくティファニーの引き出物が選べる式場です。

とこ29さんが比較検討した式場

式場からの返信

アンジェロコート東京

リュド・ヴィンテージ目白スタッフ一同 より

返信日:2017年7月21日

とこ29様

この度は、数ある結婚式場の中から当会場にご見学にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、たくさんのお褒めのお言葉をいただきまして、光栄でございます。

とこ29様のおっしゃる通り、当会場はどちらにいらっしゃっても光がふんだんに感じられる会場となっております。披露宴会場は2種類ございまして、白を基調とした会場ではプリンセス感のあるご披露宴やナチュラルテイストな披露宴も演出いただけます。また、茶色を基調とした会場ではクラシックな本棚の雰囲気やグランドピアノを生かして、センスの良い披露宴を演出させていただきます。

料理につきましては試食がいただけず申し訳ございませんでした。当会場は食材からこだわったシェフ渾身のお料理にてゲストの皆様をおもてなしいたします。

当会場は駅から見える場所にございますので当日もスムーズにお越しいただくことができ、ゲストの方からもお喜びの声をいただいております。

それでは改めまして、とこ29様のご結婚披露宴のお手伝いができますよう、
精一杯務めさせていただきます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとこ29さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェロコート東京 (旧名:リュド・ヴィンテージ目白)
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都豊島区目白2-39-1 TRAD MEJIRO3・4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事