1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. ルクリアモーレ仙台
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮城で考えているお二人へ。「ルクリアモーレ仙台」は、仙台市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (101)
  2. 費用明細 (20)
式場返信あり

短期間、少人数でも満足いく挙式が挙げれる

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
SHI1021 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2017年7月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりよりやはり値段が上がりました。お料理をワンランク上にしたのと、ドレスや和装の下着、リハーサルメイク、ボディメイク、ドレスと小物のプラン外、式直前で人数が増えたのでそのプラス料金。また、参列者意外の方への内祝をお願いしたのでその引き出物料金。リハーサルメイク、ボディメイクは迷いましたがやっててよかったです。一生に一度と考えると満足いく値段だと思いました

会場の雰囲気・設備

とても明るく気分まで明るくなりました。
チャペルも会食会場も日が差し込みとても綺麗な場所で式を挙げる事ができました。
結婚式当日、日曜日でブライダルフェアに来てた方たくさんいらっしゃったのに、誰にも会わずに式を挙げれました。ビルの中で狭いかなって最初は思いましたがとても広くて綺麗な場所です。

演出・オリジナリティ

家族挙式だったため、席札、メニュー表手作りしてもいいですよ!と言われ自分達でメッセージ入りの席札、プロフィール入りのメニュー表を作りました。二人の小さい頃のアルバムも手作りし会場に置いたところ家族に喜ばれ昔話で盛り上がりました。
会食だったので特に司会の方お願いしなかったのですが、スタッフの方が式の進行をしてくださりスムーズ会食できました。

衣装・衣装小物

ドレスと和装、気に入った一着が見つかりました。ドレスはプラン内の物でも気に入った物があったのですが、パッと第一印象で気に入ったのがプラン外だった為、迷いましたがプラン外でプラス20000円で直感で決めたドレスにしました。気に入ったドレスを着れて当日は幸せでした。小物も試着の時に衣装に合わせて色々付けさせてもらいました。

料理

料理の量、最初は足りるかな?と思いましたがお腹いっぱい。どれも美味しく家族にも満足してもらいました。また、父親の減塩食にも対応していただきました。

スタッフ

家族挙式で人数が10名にも関わらず私達家族の為に当日はたくさんのスタッフの方にお手伝いして頂きました。正直こんな素敵な結婚式ができるとは思ってなかったので、スタッフ皆さんのお陰だと感謝してます。また両親への感謝の手紙では、もらい泣きしてしまいました。と言って下さったスタッフの方、ドレスと和装を綺麗に可愛く着付けて下さった美容担当の方、式ギリギリでの人数変更にも関わらず対応していただいたプランナーさん
本当にありがとうございました。

立地・交通の便

駅からとても近いので行きやすいです。駐車場も近隣にたくさんあるので車でも不便ではなかったです。会場を教える際も分かりやすい場所にあるため、説明しやすくすぐ分かってもらえました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

準備期間1ヶ月。短い期間だったので満足いく式が挙げられるか不安でいっぱいでしが、家族みんなに大変喜ばれました。自分達らしい和やかな式が挙げられたと思います。写真もみんなとたくさん撮れました。短い期間でも人数が少なくてもスタッフ皆さんにきちんと対応して頂き心に残る式ができ大変満足です。ブライダルフェアに参加しあの時迷わずに決めてよかったと思います。
スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

SHI1021さんが比較検討した式場

式場からの返信

ルクリアモーレ仙台

ルクリアモーレ仙台 スタッフ一同 より

返信日:2017年7月21日

SHI1021様

この度は誠におめでとうございます。
おふたりの結婚式を当館におまかせ頂きましたことに
感謝申し上げます。

また、この度は素敵な口コミをお寄せ頂きありがとうございます。
すべての項目に対して嬉しい感想をお伺いでき
スタッフ一同幸せな気持ちで一杯でございます。

当日は本当に和やかな式でございました。
『素敵な結婚式』『心に残る式』にすることができたのも
おふたりが限られたお時間の中、
ご準備を頑張ってくださったおかげです!
こちらこそ、本当にありがとうございました!!

おふたりやご親族の皆様の
これからの幸せを心よりお祈り申し上げます。
近くにお越しの際には、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
末永くお幸せに。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSHI1021さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルクリアモーレ仙台
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-741-352
この式場の予約・問合せはルクリアモーレウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約) 
受付時間 平日12:00~19:00/土日祝 9:30~20:00
住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-13 8F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事