1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. 少人数貸切ゲストハウス The Suite GINZA(ザ・スイート銀座)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアのレストラン「少人数貸切ゲストハウス The Suite GINZA(ザ・スイート銀座)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新橋駅, 銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (25)
  2. 費用明細 (4)

料理最高、スタッフに感動の会場
100名近いと会場が狭い?

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
sakura912225 さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2016年2月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

0歳の子供と一緒に参列だったので、心配でしたが設備はもちろん何より感動したのは子供の椅子を急遽準備して下さったり、子供を抱いて食事をしていたら箸をサービスの方が出してくれました。どの方も気にかけて下さり本当に安心して楽しむ事が出来ました!
また、花嫁さんから結構人数を呼んでしまい席が狭くなるかも・・・と予め気にかけてもらっていましたが全く気になりませんでした。むしろ、隣の男性テーブルの方々が子供をかまってくれて(笑)アッとホームな雰囲気で良かったと思います。

演出・オリジナリティ

映像(プロフィールDVDかな?)で使われていた2人の写真がとっても素敵で、会場中の人達が「おぉ~」っと感動していました。そこで、なにかとうるさい友人なので(笑)会場に居たイケメンカメラマンをつかまえて「どこで撮影したんですか?」「超ー良い写真ですね!」っと直接カメラマンさんに大絶賛してました(笑)
そして、個人的に嬉しかったのは私の席にオシャレなアイテムで私の結婚記念日をお祝いしてくれた演出でした。テーブルのお花とお揃いでコーディネートされていたので、最初は気付かず友達に「これ見て!スゴイ可愛いよ!」っと言われて気付きました。。花嫁さんに直接お礼を伝えたらカメラマンもフラワーコーディネーターもプランナーもどのスタッフも本当にプロで打ち合わせが楽しかった!と話していました。

料理

友人(女子)ばかりのテーブルでしたが、初めに出てきた前菜のお料理には全員声を上げて感動しました!ひまわりの形になっていて花びらの色が隣の席と交互に違い、結婚式であんな素敵な演出と手の込んだお料理は初めてでした。年齢てきに(笑)たくさん結婚式には参列してきましたが・・・お料理部門ダントツ1位です★
レストランがあるみたいなので、早速主人にお願いしました(笑)

スタッフ

他にも書きましたが、子連れで結婚式に行くのは初めてで不安でしたがスタッフの方のサポートでめちゃくちゃ楽しんでしまいました!
でも!?一番の感動は・・・2人が入場してきた時に凄い大きな声で「おめでとうございます!」の声がたくさん聞こえてきて「誰っ!?w」っと思って振り返ってみると会場のスタッフの方々でした!!
私もサービス業に携わっていた経験はありましたが、あんな素敵なサービスが出来るスタッフの方々は初めてです。スタッフの教育をしっかりしていらっしゃるんですね★ まっ、私もそれを見て負けずに声出しましたけど(笑)

立地・交通の便

銀座駅から近いのでとにかく便利で、大きな通り添いにあるので全く迷うことなく行けました。
友達との待ち合わせも楽ちんです!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsakura912225さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 少人数貸切ゲストハウス The Suite GINZA
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座9F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事