1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. 少人数貸切ゲストハウス The Suite GINZA(ザ・スイート銀座)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 銀座・新橋エリアのレストラン「少人数貸切ゲストハウス The Suite GINZA(ザ・スイート銀座)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新橋駅, 銀座駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (25)
  2. 費用明細 (4)

予想想定内 (投稿者メモマンさん)少人数貸切ゲストハウス The Suite GINZA(ザ・スイート銀座) 費用と料金

メモマン さん (女性) 認証済み
挙式時 40代前半
挙式2016年2月(投稿 2016年2月)
本番
最終金額 1,321,272 (38人)
出席者単価 34,770 円
見積金額 894,672 円
見積差額 + 426,600円(47.7%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

予想想定内

値上がりしたポイント

追加写真3セット 15000円、アルバム製作費 15万円、専門の司会者 7万円、
引き菓子の依頼 39000円、参列者2名のメイク、セット、着付け依頼分 68500円、
本パールのティアラ レンタル 43000円、買取インナー 34800円、買取ベール 16000円、
ヘッド フラワーパーツ 8000円
基本プランがどこまでなのかを十分確認しないと、当初の見積もり額は越えます。
ドレスのレンタルは、アクセサリーは含まれていません。
私はネックレスは使用しませんが、
イミテーションと本物とでは、かなり差がありますし、
プランナーさんも、強く本物を押してきます。
本格的にリハーサルすると、レンタル代、メイク代等2重に費用がかかります。
もし、DVDも製作するとなると、さらに追加費用が発生しますよ。

値下がりしたポイント

1件目の初めての下見で、その当日というか、その場で決めたので、10%オフが適用されました。
2月は式を挙げる方が少ない時期ということで、時期特典が適用されて、30%オフになりました。
日柄特典が受けられて、2%オフになりました。
大安にこだわらず、仏滅でなければ良いかと思ってこの日にしました。
日曜日の午後遅い時間からなので、時間特典が適用され、5%オフになりました。
土曜日でも適用されますが、割引率が日曜日の方が高いです。
時間もこの設定の方が、遠方からの参列者もいますし、自分達も会場まで向かうのが楽になるので、
良いかと思います。ただ、帰りの時間が8時ぐらいになり、翌日仕事とかが入っていると、しんどいですかね。
カメラマンや司会者を、プロにお願いするのではなく、
友人関係に依頼すれば、価格は少し抑えられると思います。

アドバイス

仮予約時、30万円必要です。支払い期限も短いです。
ドレス着用時のインナーは、買取のみです。
ベールも短い長さのものは、追加料金かかりません。
お料理の良さと、式場の雰囲気、立地の良さは間違いないです。
着付けやメイク等は、資生堂さんと提携しているので、
信頼度は申し分ないです。最初は、敷居が高いイメージがありましたが、
リハのときに、当日担当される方とお会いしたら、とても気さくな方達で
緊張感がとれて、安心しましたよ。
やはり新婦にとっては、メイクや髪型が1番大事なところかと思います。
追加料金を出せば、新郎さんもお願いできるそうです。
新郎さんのメイクや、ヘアセットは、基本プランには入っていませんから、
ご注意を。
フラワー装飾や、ブーケのプランナーさんも、とても素敵な方で、
とても安心してお願いできました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてメモマンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ・料金のランクアップで            +4600円×22 ・ウェディングケーキ追加で           +40000円 ・見積もりにメインテーブルフラワー、ケーキ周りのフラワーなどが入...

    ~まぁ~ さん
    挙式 2016年3月(投稿 2016年4月)
本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 少人数貸切ゲストハウス The Suite GINZA
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座9F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事