1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. レストランMINAMI
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

にゃんごにゃんさんのレストランMINAMIの見積費用明細

式場よりこの式場をご検討される方へアドバイス

*おふたりにとって本当に必要なものだけを選んでください

当店はプラン形式をとっておらず、必要なものだけを選択して積上げていくスタイルの為、自由度が高く、リゾートウェディング前後でのお披露目パーティのみのでのご利用も多くございます。

最近では「美味しいお料理」こそが何よりのおもてなしであり、
新郎新婦との会話や一緒に過ごす時間がなによりの演出であると思うカップル様も多くなり、演出を追加する方よりも、お料理やゆっくりとした時間を重視する方が多くなってきております。

ですので、プラン形式ではない当店のスタイルが、
よりおふたりらしさに寄り添い、内容も予算も納得なご結婚式を叶えることに繋がっていることと思います。

*挙式スタイル
現在「人前式」は100,000円でのご案内とさせていただいております。
(キリスト教式は変動なく120,000円)

*お料理とお飲物
お料理は8,000円~フルコースをご用意
前菜~小菓子まで計7品と品数も1皿ごとのボリュームも満足の内容となっています。
レストランウェディングの醍醐味「お料理」は
長年お客様にご支持を頂き、この度店名にもなりましたシェフMINAMIの至極の逸品ばかりです。
結婚式お料理の固定概念を覆す美食でのおもてなしは喜ばれること間違いありません。

レストランMINAMI
(投稿日:2019年1月3日)
拡大する
縮小する
※下記の明細書は、かかった費用の一部の可能性があります。
にゃんごにゃん さんの費用明細(下見)
費用明細詳細へ戻る