1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. レストランMINAMI
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

たん25さんのレストランMINAMIの見積費用明細

式場よりこの式場をご検討される方へアドバイス

*映像演出
ライブエンドロールはやはり人気のアイテムですし少々お値段はかかりますが、ゲスト様の当日の満足度や、お二人が結婚式後に振り返ったときにもご満足、ご納得いただける商品だと思っております。

その他、当店は挙式場も全てゲスト様での写真ビデオ撮影を許可しておりますので、皆様のスマホやカメラで撮影いただくシーンもお二人にとっての宝物として大切にして頂けると思います。

*お料理について
現在当店では8,000円~お料理コースをご用意しておりますが、品数も前菜~小菓子まで含め7品としっかりボリュームをもってご用意させていただいておりますので、若いゲストの方、男性ゲストの方にもご満足で召し上がって頂いております。

その他にもお二人のご要望に合わせて、シェフがメニュー相談にのってくれたりとレストランウェディングならではのきめ細かいサポートをさせて頂いておりますのでご安心いただければと思います。

*お見積について
当店はプランという形はなく、ご予算が上がりそうなイメージがあるかとも思いますが、プランが無い分、お二人にとって本当に必要なものだけを精査し選んでいくことが、ご結婚式の内容はもちろ具体的なご予算としても納得のご結婚式作りが出来ていると思っております。

当店は衣装やお引き出物のお持込料も頂いておりませんので、お二人のこだわりたいポイントは徹底的にこだわっていただきます。
お二人で協力して手作りしたものをお持込頂いたり、ご家族友達の協力もいただきながら、貸切の店内をどのように飾りつけようかと皆様楽しみながらご結婚式準備を進めていらっしゃいます。

お悩みの際には専任のプランナーが実例も踏まえながら親身にアドバイスもさせて頂きますので安心してお任せいただければと思います。

レストランMINAMI
(投稿日:2019年1月3日)
拡大する
縮小する
※下記の明細書は、かかった費用の一部の可能性があります。
たん25 さんの費用明細(下見)
費用明細詳細へ戻る