1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ボン・マリアージュ チャペル 名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのチャペル・教会「ボン・マリアージュ チャペル 名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (6)

低予算でも式についてきちんと考えてくれる

下見
総合評価 4.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 - 5.00 5.00 -
サヤコック さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年11月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

コスパ面では話しを聞いて、見積もりを立ててもらって驚きました。
低予算でも結婚式を挙げることが出来ると聞いてはいましたが、想像以上でした。
こちらとしてはとってもありがたいです。

会場の雰囲気・設備

式場内はどこも素敵でいい匂いがしました。
アロマを炊いているそうで香りにまで気を使っているなんて素敵だなと思いました。
チャペルやバンケットはもちろんですがロビー、ブライズルーム、ゲスト待合室なども綺麗で、
ゆっくりと過ごせる空間がそこにはありました。

演出・オリジナリティ

アットホームな雰囲気もありますがおしゃれに結婚式を挙げることができそうなので、
とても魅力的だなと思いました。
オープンキッチンから温かい料理が運ばれてくるのはパフォーマンスとして考えても、
とても素敵な演出だと思います。

料理

自分たちの想いをのせて料理で提供できるそうです。
箸でも食べやすいお料理なので年代問わず食べやすいとのことでした。
オリジナルケーキも色々なアイディアが形になってきたそうなので考えるのが楽しそうだなと思いました。

料理の試食をしていない

スタッフ

話しやすくて、当初はする予定じゃなかった相談までしちゃいました。
結婚式側の方だからそう言われるのは当たり前なのかも知れませんが、
結婚式を挙げるか悩んでいると相談させて頂くと、一生の思い出に残るので挙げたほうが良いと、
営業的な感じではなく仲のいい友人の様にアドバイスしてくれました。
夢を叶えることが出来るように全力でサポートすると言っていただき心強かったです。
料金見積もりの際もどう抑えるかを真剣に考えてくれました。

立地・交通の便

栄駅から近いです。
徒歩で行ける距離なので良いなと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私達でも立派な結婚式を挙げることが出来るのではないかと希望を持つことが出来ました。
悩んでいる方は1度話を聞きに行って見ていいと思います。
前向きに検討させていただきます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてサヤコックさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ボン・マリアージュ チャペル 名古屋
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市中区栄4-6-1 ベストウェスタンホテル名古屋2F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事